ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

すべてに行き詰まり、まずは痩せるために運動量を増やすの巻

スポンサードリンク

前回のブログで辛いことが続き・・・

と言い訳がましいことを書いてしまいましたが、

まだ続いています!

 

プラス3個くらい増えました。

 

www.damesyuhu.com

 

そんでもって梅雨だからか体調も悪い。

より不安になりやすいというか低血糖になりやすいというか。

 

6月は体調も気持ちもどんよりでした。

 

私のこの長年続いております精神的な不調、

とにかくこれを少しでも良くしたい。

というのが今の1番の願いです。

 

不妊治療については人工授精にすべて失敗し、

心身ともに疲れはててしまったため

しばらく休むつもりでいます。

 

www.damesyuhu.com

 

年齢的なこともありそんなに休める時間はないと思いますが、

体外受精に進むにしても進まないにしても

今はすべてにやる気が起きなくなってしまったので

ひと時の間忘れることにしました。

 

なのでまずは体重を落として標準体重になることを

1番の優先事項にしたいと思います。

 

ここ半年以上、全く体重が減りません。

最高体重から9キロ減ったところから微動だにしません。

 

週5回以上は1時間弱のウォーキングしています。

(時速約5キロで50~55分程度)

 

www.damesyuhu.com

 

www.damesyuhu.com

 

食べ過ぎても太ることはないのですが

全く痩せもしません。

 

それもそのはず食事制限が全くできません。

 

先日も夜ご飯を軽めにしたら

22時頃に低血糖のようになってしまい

久々にあの恐怖を味わいました。

 

www.damesyuhu.com

 

ですので食事はしっかりとるとして

その内容はタンパク質多めを意識しようと思います。

 

そして食事はどうしようもないので

運動量を増やそうと思います。

 

今までの1時間弱のウォーキングを

1時間半にのばそうと思います。

 

1度にその時間をやるときついので

朝夕2回に分けて行おうと思います。

 

早起きがとても苦手ですが

明日から早速始めようと思います。

 

9月が終わるまでに5キロ減量を目指します!

絶対やせるぞ!!