ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

栄養療法を始めてから3年、最近の心境や効果をまとめてみるの巻

私は猛烈に腹がたっています。 夫に? いやいや違います。 親に? いやいや違います。 会社に? いやいや違います。(しつこい) キャロルにであります!!! キャロルとは王家の紋章の主人公です。 王家の紋章 コミック 1-61巻セット 新品価格¥27,337から(…

禁煙してからもうすぐ2か月、その効果・メリットとは!?

熱くなっていますね、フィギュアスケート! 私は昔からフィギュアスケートのファンで、 シーズンが始まると熱くなって応援しています。 最近は特に宮原知子選手を応援しております。 ですので知子ちゃんがケガをしたときは、 それはそれは心配いたしました。…

今後、筋肉量・体脂肪の変化と共に精神的な変化も観察していくの巻

日曜の夜、熱狂しながら直虎を見た後、 テレビを付けていたらその番組は始まりました。 NHKスペシャル、人体 神秘の巨大ネットワーク 「脂肪と筋肉が命を守る」となるものです。 少し前から筋肉を付けたら精神も身体もよくなるのでは!? と思っていまし…

諦めるのならすべてやってから諦めようと思うの巻

昨日は千葉県の南房総に旅行に行ってきました。 今回は生理中に少々無理をしたような気がしていたので、 生理後も中々調子が上がってきておりません。 最近生理中に多少無理をしてもさほど不調にならなかったので、 調子に乗っていた節もあります。 www.dame…

ファンブログからはてなブログへ引っ越ししてきました

久しぶりにブログを更新できるのが とてもうれしいです。 10月中に引っ越しを終える予定で考えていましたが、 ハロウィンパーティーで忙しかったため 11月にまで入ってしまいました。 ・・・ ・・・ すみません・・・ウソです。 もちろん今年もパーティーな…

ブログ引っ越ししてきました!

ブログを引っ越ししてきたのですが、 きちんと移行されているのか とても不安であります。 しかし足りない頭で 謎のHTMLとやらの呪文をずっと見ていたため 頭がグラングランしてきたので 寝ようと思います。 明日から見直ししようと思います。 今後はこ…