ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

最終手段、フェリチンを上げるためジェノゲストで生理を止めてみるの巻

今までフェリチンを上げたい! とブログを始めた時から書いてきたのですが、 最終手段に手をつけました。 いや、これを始めからするべきだったのかもしれません。 私は子宮内膜症で生理痛も酷く、 最近ではイブか効かないときもあります。 今回婦人科に行き…

LINE絵文字作ってみました!

LINEスタンプに続き、 LINE絵文字も作ってみました!よかったら見てください。[オッドアイ白猫の絵文字] https://line.me/S/emoji/?id=5f7e83e37d83a340d7f0d45a&lang=ja&ref=gnsh_sticonDetail

LINEスタンプを作ってみたの巻

コロナにより在宅勤務になりました。そして何か新しいことをと思いまして、 LINEスタンプを作ってみました。よかったら見ていただけますとうれしいです。[ほっこり和みネコ] https://line.me/S/sticker/13355015/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail 体の症状は…

藤川理論、もしかしたら今までの栄養療法と違うかもしれない

先日、藤川理論を始めたとブログに書かせていただきました。 藤川理論を始めてから約1か月ほどになります。 www.damesyuhu.com ちゃんとやっているかどうか先に書きます。 コロナのことがあってからほとんど家にいる生活になり。 前からその習慣はあったので…

もう一度栄養療法に再挑戦、今度は藤川理論で!

今回コロナのことがあり、 自分が一番苦手なことである 一人でいるということを 強制的にやらなければいけなくなってしまいました。 今までは恥ずかしながら平日は実家に行き、 両親や甥っ子姪っ子たちとワイワイ過ごしていました。 がしかしコロナのことが…

こたつに入ると出られなくなるので、こたつに入るための掟を作った

この世の極楽こそ こたつだと本当に思っています。 こたつといってもただのこたつではありません。 1人で入るこたつのことです。 1つのこたつを1人で自由に思う存分堪能する。 これこそがこの世の極楽浄土であります。 我が家は夫との2人暮らしです。 で…

筋肉をつけるためエニタイムフィットネスに通い始めるの巻

2020年になりました。 今年もよろしくお願いします。 昨年このままではいけない! 何か変化があってからブログを書こう! なんて思いたちました。 www.damesyuhu.com そして昨年12月ジムに通い始めました。 これは変化だ! ということでブログを書き始めまし…