ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

LINEスタンプを作ってみたの巻

スポンサードリンク

コロナにより在宅勤務になりました。

そして何か新しいことをと思いまして、
LINEスタンプを作ってみました。

よかったら見ていただけますとうれしいです。

[ほっこり和みネコ]
https://line.me/S/sticker/13355015/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

f:id:naushika329:20201006152702j:plain
f:id:naushika329:20201006152245j:plain


体の症状は今一つ変わりがありません。

やっぱり子宮内膜症のため出血が多く
これをどうにかしない限りは難しいのか?
と思っています。

それをどうにかするべく、
不妊の内視鏡施術をやろうかと思ってます。

これで癒着も少しはよくなるのでは、
と甘い考えでいます。

これからのことまたブログに書かせていただこうと思います!