ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

卵管造影検査が無事に?終了しました!果たして結果、痛みは!?(検査実況編)

それは卵管造影検査の前々日のことでした。 私は夢をみたのです。 私の夢に松岡修造さんがでてきました。 声ははっきりとは聞こえないのですが、 何か私に応援をしてくれているようなのです。 そして松岡修造さんが私に 卵管造影検査を始めました。 修造さん…

不妊の検査と一緒にフェリチンも測定することに!っていうか卵管造影検査が恐怖だよの巻

最近の私の頭の中です。 フェリチンどのくらいになっているかなぁ・・・ ↓ 卵管造影検査の時に結果が分かるのかぁ ↓ 卵管造影! ↓ 怖いよぉ~痛いのかなぁ ↓ でもこの検査で妊娠しやすくなるかも!? ↓ 怖いよ恐いよこわいよ!!! ↓ でも生理痛も重いほうだ…

婦人科でもらったノアルテン飲んで、3か月ぶりに生理がきたよ!の巻

先日友達と遊んだときのことでした。 自分を含めて計三人でランチし、 その後その中の一人のお宅におじゃましました。 その子のおうちには、 類まれなる高機能の体重計があるのです。 その体重計は体脂肪や筋肉量だけでなく 基礎代謝、体内年齢もわかる優れ…

ダメダメ主婦、約2年ぶりに電車に乗ってみるの巻

切干大根って美味しいですよねぇ! 今日は切干大根を水で戻して、 ごま油で炒めてナンプラーで味付けをし、 最後にレモンとゴマを振りかけました。 もう一つの味付けは、 オリーブオイルにニンニクと鷹の爪を入れて、 炒めた後にトマトジュースを入れ コンソ…

ダメダメ主婦初めて不妊治療の病院へ、新しい一歩を踏み出すの巻

相変わらず、 猫達の病気の看病は続いております。 一進一退の状態です。 先日も書かせていただきましたが、 現在ストレスからか生理が二か月止まっております。 最近少し出血はしているのですが、 生理が中々始まらずこれは心配だということで 病院に行こう…