ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

栄養療法1年10か月目です!精神状態、体調の変化を綴りますの巻

ぎりぎり月末ですが 今月で栄養療法1年10か月目です! ん・・・? 1年10か月目?11か月目? なんだっけ・・・ よく分からなくなって5分も考えてしまったので おそらくその位だということにしましたなりました。 少し前に癌だった猫のこまきちゃんが 天に召さ…

最近のこと、猫のこと、体調のこと

ここの所なかなか更新できないでおりました。 日曜日におじいちゃん猫のはるたろうくんが 天国に旅立ちました。 とても悲しいです。 後悔ばかりが募ります。 しかしそればかりでなく、 癌のこまきちゃんも もう危険な状態になってしまいました。 生きていて…

卵管造影検査が無事に?終了しました!果たして結果、痛みは!?(検査結果編)

わたくし現在後厄でございます。 (随分とうとつだな・・・) 前厄の年に具合が悪くなり、 本厄ではまさに体調不良真っ只中でありました。 本厄が過ぎ去ればすべては終わる。 私はそう思っていました。 あまーーーーーーい!!!!! 油断するべからず! 後…

約3か月ぶりのフェリチンの値はいかに!?そして予想外の結果が!!

今回フェリチン値を計った病院は 栄養療法の病院ではないのですが 無事に?結果がでましたので このたび報告させていただきたいと思います。 www.damesyuhu.com 前回栄養療法の病院でフェリチンを計ったのが、 6月上旬で今回の計測が9月20日になります。 で…