ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

最近のこと、猫のこと、体調のこと

スポンサードリンク

ここの所なかなか更新できないでおりました。

 

 

 

 

 

日曜日におじいちゃん猫のはるたろうくんが

天国に旅立ちました。

 

 

とても悲しいです。

 

 

後悔ばかりが募ります。

 

 

 

 

 

しかしそればかりでなく、

癌のこまきちゃんも

もう危険な状態になってしまいました。

 

 

生きていてほしいですが、

苦しみを長引かせたくもない気持ちです。

 

 

今日はみんなで川の字になって

寝たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして久しぶりに前の会社の先輩から連絡がありました。

 

 

 

そのラインには先輩の新築の家の

工事中の写真が載っていました。

 

 

 

メッセージには

会社の子が妊娠したよ!

 

 

とありました。

 

 

 

 

 

今の私に

幸せな連絡はつらいものです。

 

 

 

 

 

なんて嫌な自分なのだろうかと

自己嫌悪に陥ります。

 

 

 

 

 

 

そんな日々を送っております。

 

 

 

それでは

最近の体調のことを

書いてみようと思います。

 

 

最近、ダメージが凄まじいわたくしですが、

昨日は家族とカラオケに行って発散してまいりました。

 

 

八代亜紀の舟唄を歌い、

少しすっきりしました。

 

 

 

母は山本リンダの

どうにもとまらない~

を抑揚を付けて上手に歌っていました。

 

あとはお決まりのテレサテン。

 

 

 

父は加山雄三を歌いました。

 

 

 

採点をしながら歌ったのですが、

父が91点で1位でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、

本当にどうでもいいことを書きました。

 

 

 

こんなにもどうでもいいことを

ブログに書くなんて・・・

 

 

ワタシドウカシテシマッタノデショウカ。

 

 

 

 

 

 

 

違う違う、

体調のことを書かなければ。

 

 

 

身体的な面では

以前とあまり変わりないのが現状です。

 

でも風邪もひいていませんし、

頭痛もあまりないです。

 

ドライアイもないし、

まずまずな体調でしょうか。

 

 

 

 

 

精神的な面は、

悲しいことが起こっておりますので、

平常心の状態が分からないような感じです。

 

 

ことが落ち着いたら

精神面の違いも感じられるでしょうか。

 

 

 

 

 

でも一つ成長した点があります。

 

 

私は病気になってから一人で

イオンに行くことができませんでした。

 

 

 

先日、猫が病院に短時間入院することになり

少し空き時間ができました。

 

 

そして動物病院から15分くらいの

イオンで1時間くらい

お店をブラブラしました。

 

 

 

 

 

2年ぶりのことです。

 

 

 

 

 

普通だったら

なんでもないようなことです。

 

 

 

 

 

 

でも2年間できなかったのです。

 

 

 

 

 

 

恐くてできなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとイオンに行けました。

 

 

 

 

 

 

うれしいです。

 

 

 

なんてことないことだけど、

 

 

すごくうれしいです。

 

 

 

 

 

 

猫のはるたろう、こまきのこと

悲しいことがたくさんあります。

 

 

必死に生きた、はるたろう

必死に生きている、こまき

 

 

二匹に恥ずかしくないように、

前に進んでいきたいと思います。