ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメダメ主婦、市民講座のエクササイズ教室に通い始めるの巻

もう何をやってもダメなんです・・・ 以前から書こうと思っていたことがあるのです。 数か月前にトランポリンを購入いたしまして、 こりゃ痩せるで~と思っておりました。 数か月して痩せてから ブログに書いてびっくりさせるぞぉ~ なんてひそかに企んでい…

ウイルス性イボを撲滅するため、ビタミンDサプリを飲み始めるの巻

かれこれウイルス性イボとの戦いは 十数年続いております。 最初にイボが発生したとき、 あれは大学生の頃だったでしょうか。 その頃行っていた皮膚科では イボを液体窒素でで焼くという 世にも恐ろしい治療をしていたわけです。 イボに液体窒素をあて ジュ…

排卵誘発剤クロミッドの副作用に苦しみ、不妊治療早くも挫折するの巻

昨日はイオンに行ってまいりました。 父の誕生日プレゼントを購入するため、 父母と三人で行ってきました。 父のプレゼントを購入した後、 母とイオン内をブラブラしていました所 パワーストーン屋さんが目に泊まりました。 最近ネットで、 「誕生石を身に付…

私のフェリチン不足の原因、それは子宮が大きいことだった!?

ついに、ついに・・・ ついにきました!!!! 安納芋ソフト!!! (ミニストップ) 長いこと待ちました・・・ あれは二年前のことです。 私が病気になりたてのころ、 それはそれは低血糖の食事療法に 気を使っていました。 甘いものなんて言語道断! 私は…