ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

ウイルス性イボを撲滅するため、ビタミンDサプリを飲み始めるの巻

スポンサードリンク

かれこれウイルス性イボとの戦いは

十数年続いております。

 

 

最初にイボが発生したとき、

あれは大学生の頃だったでしょうか。

 

 

その頃行っていた皮膚科では

イボを液体窒素でで焼くという

世にも恐ろしい治療をしていたわけです。

 

 

イボに液体窒素をあて

ジュウジュウと焼くのです。

 

その痛みといたったら・・・

 

 

 

 

意外と嫌いではありませんでした。

(変態か!?)

 

 

 

 

 

 

しかし、液体窒素で焼いたイボが

膿を持って腫れあがってしまうことが

多々ありました。

 

 

 

あれは大学生の頃、

バイト先の彼とデートしていた時のことでした。

 

腫れあがったイボを彼に見られ

私は恥ずかしさのあまり嘘をつきました。

 

 

「あぁ・・・これ焼けどしちゃったのよぉ~」

 

 

 

 

なぜかイボという言葉が恥ずかしくて言えなかったのです。

私も若かったのです。

 

 

 

そして楽しいデートをしている中、

なんとちょっとした衝撃で

腫れあがった私のイボが破裂したのであります。

 

 

 

辺りにはその膿が

まるでアクアマリンのように

キラキラと舞い上がったのでした。

(前回のブログを引きずっている)

 

 

私はもうただ立ち尽くすことしかできませんでした。

 

 

 

 

 

 

汚くて悲しい話をすみませんでした。

 

そんなわけでウイルス性イボとは長い付き合いなのです。

 

そんな歴史から、

今回新たなプロジェクトを始動しています。

 

 

その名も、ビタミンDでイボ撲滅プロジェクトです。

 

スポンサードリンク
 

 

なぜ今回ビタミンDが気になったかといいますと、

前回のブログで婦人科でうまく排卵できていないかも・・・

という診断を受けました。

 

www.damesyuhu.com

 

そこで治療以外に民間療法で何かできないかと

ネットの鬼となっていました。

 

 

するとビタミンDが排卵率を上げる。

という記事を見つけることができました。

 

 

 

こりゃビタミンD期待できるぞ~!

とさらにさらに調べまくったところ

 

 

 

 

 

ビタミンDでウィルス性イボが治った。

 

 

 

というブログ記事にたどり着くことができました。

 

 

 

 

いや~今までビタミンDには全くといっていいほど

気を付けておりませんでした。

 

 

 

 

 

太陽にちょっとでも当たればいいんじゃないの~

 

朝車で通勤するとき浴びてるしぃ~

 

 

なんて思っていましたが、

直接浴びないといけないらしいということが分かり

あたしゃガラス越しでしか浴びてない・・・

1日中会社小屋におしこまれているし。

 

 

 

 

というわけで

確実にビタミンD不足であろう

という考えに至った次第であります!!

 

 

ちなみにビタミンDは免疫力アップにも関わってくるみたいなので、

免疫上がって、排卵して、イボもなったら

一石三鳥であります。

 

 

 

 

 

それからすぐにネイチャーメイドの

スーパービタミンD(1000I.U.) を購入し、

すでに2か月近く飲んでおります。

 

 

 

まだ私のイボ子ちゃんは

姿を消していないのですが、

心なしか小さくなったような???

 

 

 

 

しかしまだ2か月です!

 

 

ビタミンDのメリットもたくさんありますし、

気長にビタミンD療法を行っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

また、排卵やイボ、免疫力アップに効果が見られましたら

随時報告させていただきます。

 

 

新たな人体実験の

幕開けです!!!

 

----------------------------------------------------------------

【2017年6月18日 追記】

 

ビタミンD・・・

残念ながら私にはウイルス性イボに効きませんでした。

 

最近まで飲み続け効きませんでしたので、

ビタミンDはやめることにします。

 

 

人体実験、失敗報告であります。

 

その内容を書いた記事はこちらです。

 

www.damesyuhu.com

 

今後はヨクイニンを始めようと思います。