ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

手湿疹を治すため今度は乳製品断ちを始めたが、大きな間違いをしていたの巻

先日、マグネシウムオイルで手湿疹を治したい!とブログに書かせていただいたのですが、 そのブログにある素敵な方からコメントをいただきました。 www.damesyuhu.com その素敵な方から、乳製品をやめたところ手湿疹が治ったと教えていただきました。 そのコ…

マグネシウムオイルで手湿疹が治るのか実験中

今日は風がすごく冷たいですね。あと1ヶ月で正月なんて信じられません。 コロナの世の中になってから 1年がよりあっという間で自分の年齢にぎょっとしてます。 今年の成果といえば、 三面鏡を使って後頭部の白髪を抜くのが うまくなったことくらいです。 む…

やっぱり健康になりたい。亜鉛よ私を助けてください

ずいぶん長い間ブログを書かないでしまいました。 以前婦人科の薬を飲んでいたと書いたのですが、その薬をやめてから1ヶ月後様々な不調に悩まされたいました。 ちなみに薬のせいかどうかは全く不明です! 胸と背中の激痛。 初めて手湿疹がでてきて酷くなる。…

春の絶不調祭り開催中だよ!ナイアシンと鉄を増やしたよ

死んだ、死んだ、今年は本当に死んでる。 前回レルミナを途中でやめた。 と書かせていただきまして、 やめてから2週間程たちました。 頭痛や頭がぼっーとする、ホットフラッシュ、 強い倦怠感。等々はだいぶ回復してきました。 残るは、春の不安定でやられて…

ジェノゲスト4ヶ月飲んだが薬変更になりましたの巻

前回ジェノゲストを飲んで出血止まってきました~! いぇいいぇい~ 順調です~ なんて言っていましたが…… すいません。 結局出血が止まることなく薬変更となりました。 あれいつもこの展開か!? めちゃくちゃショックでした。 ジェノゲストに人生かけてい…

ジェノゲストを飲んで2ヶ月が経ちました

子宮内膜症のためジェノゲストを飲んで2か月が経ちました。 先日ジェノゲスト1か月の状態を書かせていただきました。 www.damesyuhu.com その時はずっと不正出血が続いていると書きました。 その後いつもの生理周期となり、 だんだんと出血が増えていきまし…

自分の中での亜鉛とナイアシンの効き方

亜鉛とナイアシンのことを書こうと思っているのですが。 先に言わせてください。 自分は今嫉妬に狂っています。 苦しいです。 嫉妬はこんなに苦しいんですね。 ブログを書いていると嫉妬が和らぐ気がします。 やはり人間嫌な気持ちを吐き出すとよいのでしょ…

ジェノゲストを飲んで1ヶ月が経ちました

副作用の恐怖に怯えながら ジェノゲストを飲み始めて 1ヶ月が経ちました。 私が感じた副作用は、 極度に副作用に怯える副作用です。 ジェノゲストの副作用の欄に うつ症状の記載があったので、 元々メンタルが極弱な自分が耐えられるのかと それをみて不安に…