ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

春の絶不調祭り開催中だよ!ナイアシンと鉄を増やしたよ

スポンサードリンク

死んだ、死んだ、今年は本当に死んでる。



前回レルミナを途中でやめた。
と書かせていただきまして、
やめてから2週間程たちました。


頭痛や頭がぼっーとする、ホットフラッシュ、
強い倦怠感。

等々はだいぶ回復してきました。



残るは、春の不安定でやられているのか
不安感や緊張がいつもより強いです。


小さな不安が多くあり、
いやまじやばいYO!



そこで栄養を強化しているのと、
お菓子を食べるのを止めています。



以前お菓子断ちをして調子がよくなったので、
体調とダイエットのため再チャレンジしてます。


栄養はナイアシンと鉄分の量を多くして、
たんぱく質をたくさん食べるようにしています。



プロテインも復活したのですか、
頭がおかしくなっている今日この頃
急に人工甘味料が不安になり、
今あるプロテインが飲めずにいます。


なんだか繊細だYO!



来月のお小遣いで新しいプロテインがくるまでは、
カマボコでもかじっていようと思います。


後、太陽の光をたくさん浴びていきます。



メンタルがズタズタですが、
こんな感じで回復を祈りたいと思います。