ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

ジェノゲスト4ヶ月飲んだが薬変更になりましたの巻

スポンサードリンク

前回ジェノゲストを飲んで出血止まってきました~!
いぇいいぇい~
順調です~


なんて言っていましたが……


すいません。
結局出血が止まることなく薬変更となりました。


あれいつもこの展開か!?



めちゃくちゃショックでした。
ジェノゲストに人生かけていただけに。



重いです。
(ジェノゲストの声)



そしてレルミナという薬に変わったのですが、
飲んでから一週間ほどしてから
とてつもない体調不良に教われます。
身体的にも精神的にも。


いや~なんか今年やばいっす。
(毎年そんなこと言ってるような)


厄年か!?ってくらい
もうグラングランになってます。


あれっ!?もしかして後厄か。


レルミナの副作用なのか、
春特有の不調なのか、
どちらも重なってるようで
久しぶりの地獄を味わいました。


頭痛、倦怠感、不安感、恐怖に襲われてました。


家事と仕事はほんとに何とか何とか
できていたという感じです。



地獄のことはまた次回書かせていただこうとおもいます。


いや誰も地獄聞きたくないだろう。


春は危険だと分かってっていましたが、
今年はほんとにきついです。



その後あとで分かったことですが、
血液検査の結果では腫瘍マーカーは下がっており
ジェノゲストは子宮内膜症に効いてくれていたようです。



それだったら出血しててもジェノゲストでいきたかった……



その後、このままでは死んじまう!
とレルミナを中止しました。

今週また婦人科にいく予定です。


先生に報告するのが気が重いです。



先生に何か嫌みを言われたら、
(被害妄想)
飲み続けていたら、今日の私は存在しなかったことでしょう!
と反撃するしかないでしょう。
(最低)


今後また薬を飲むにしても、
少し精神が落ち着いてから再開したいと思ってます。


今この不安定な時期、
たんぱく質とナイアシンを多くして
凌いでいくしかないと思ってます。