ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

ジェノゲストを飲んで2ヶ月が経ちました

スポンサードリンク

子宮内膜症のためジェノゲストを飲んで2か月が経ちました。

 

 

先日ジェノゲスト1か月の状態を書かせていただきました。

 

 

www.damesyuhu.com

 

 

その時はずっと不正出血が続いていると書きました。

 

 

その後いつもの生理周期となり、

だんだんと出血が増えていきました。

 

 

そしていつもの生理2、3日目と

同じくらいの出血量となってしまいました。

 

 

大量出血が止まらなくなるのは今までも何回か経験しており

恐怖におののきます。

 

www.damesyuhu.com

 

 

なぜか朝と夜はあまり出血せず、

昼頃になると子宮様が暴れだします。

 

そして夕方頃になると子宮様がお休みになられます。

 

 

結局10日間位で、

いつもの生理の量と同じくらい出血しました。

 

生理周期以外もちょびちょび不正出血し、

生理周期にはいつもの生理と同じ量の出血。

 

 

これジェノゲスト意味あるんだろうか・・・

 

 

その後いつもの病院に行き先生に

1か月どうのこうのでと伝えましたら、

 

「出血も今は止まったし、まだ分からないね。」

とのことでした。

 

まだ期間が短いから分からないそうです。

 

 

そして薬をもらいに薬局に行ったときに

薬剤師さんに聞いてみると、

 

「3周期目あたりから安定してくる方が多いです。」

とのことでした。

 

 

そしてその後ツイッターで調べまくると、

薬を始めて1、2か月あたりで挫折する方が多いそうな。

 

 

こりゃもう少し気長に待つしかない!

ここで負けてはいけない。

と心に決めたのでした。

 

 

そして2月に入ってまた生理周期が訪れました。

 

1度生理1日目の様な出血がきて、

今回もまただめか・・・

と落ち込んでいましたが

その後出血が多くなることはありませんでした。

 

 

いつものちょびちょび出血はでますが、

生理痛も全くなく今月は快適に過ごしています。

 

 

このままジェノゲストで生理の出血がなくなり、

フェリチンがどんどん増え

子宮内膜症がよくなっていくことを期待してしまいます。

 

次の血液検査でフェリチンが上がっていてほしいです!