ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

最終手段、フェリチンを上げるためジェノゲストで生理を止めてみるの巻

スポンサードリンク

今までフェリチンを上げたい!
とブログを始めた時から書いてきたのですが、
最終手段に手をつけました。


いや、これを始めからするべきだったのかもしれません。


私は子宮内膜症で生理痛も酷く、
最近ではイブか効かないときもあります。


今回婦人科に行き、
子宮内膜症に加えて子宮腺筋症もあると言われました。


生理の量もかなり多いと思います。
人と比べたことがないのでたぶんです。



この前、姉にナプキンを買ってきてと頼まれました。


昼の多い日用を買ってこいと言われたので、
私は迷いもなく夜用40センチを買っていったわけです。


そうしましたら、姉は言うのです。
だから昼の多い日用だって!
こんなの多きすぎるよ。


私は愕然としました。
昼の多い日用なんて夜用40センチ一択だろ。
何言ってんだこの人。


仕方なく私が持ってた36センチのを渡すと、
これもでかすぎるよ!
と姉はまた不満を言うのです。


何言ってんだこの人。



でもそこでやっと気づいたのです。



私の量が多いんだ・・・




不妊治療もしていたので、
生理を止めるジェノゲストでは
妊娠の可能性がなくなるのは分かっていましたが
もうどうしたってこのままでは妊娠は望めないとようやく気づいたのです。


子供のいない人生を歩む決心もだいぶできてきました。
今後また不妊治療を再開するにしても今は少し忘れておこうと思います。


とりあえず今はジェノゲストで生理を止めてフェリチンを上げてみたいので、 やってみますジェノゲスト!



しかしジェノゲストの最大の副作用は不正出血です。


実はもうジェノゲストを始めて3週間経つのですが、ずっと不正出血です。
生理5日目がずっと続いてる感じです。


これじゃ逆にフェリチン減るか!?



ですが慣れるまでもう少し気長に様子をみたいと思います。


生理がなくなるの日を目指して!

そしてフェリチンが上がることを願います。