ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

ジェノゲストを飲んで1ヶ月が経ちました

スポンサードリンク

副作用の恐怖に怯えながら
ジェノゲストを飲み始めて
1ヶ月が経ちました。



私が感じた副作用は、
極度に副作用に怯える副作用です。



ジェノゲストの副作用の欄に
うつ症状の記載があったので、
元々メンタルが極弱な自分が耐えられるのかと
それをみて不安になってしまっていました。


不安のあまり眠れなくなりました。
そのぐらい極弱なのです。



飲み始めは一人で飲むのが不安で
実家に行って飲みました。



皆に飲むよ!飲むよ!と宣言して
ごくりと飲み干します。
(家族誰も耳を傾けず)



クロミッドの時と同じことをしました。




そんなこんなで1ヶ月。



最初は少し火照るかなと思いましたが、
今はそれもなくなりました。


今のところ副作用は
不正出血のみです。



ですがこの不正出血、
ずっと続いています。
止まることを知りません。



生理5日目が1ヶ月続き、
今は本来の生理期間の予定なのですが
量が4日目にグレードアップしています。



フェリチンを上げたいのに
こんなに出血して大丈夫なのでしょうか。


子宮内膜症を治す薬なので
そちらに効いていれば
次第に出血も収まるのでしょうか。



もう少し様子を見ようと思いますが、
不正出血もう少し減ってほしいです。




先日ジェノゲストをまた貰いに病院に行きました。


その時に先生に、
不正出血のことを聞いたのですが
これはしょうがないよね。
みたいな感じでした。



薬剤師さんにも聞いたら、
なくなることを祈ります。と言われました。



神頼み案件のようです。



私も祈ろうと思います。



減ってください!