ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

誕生日前日の憂鬱と絶望

スポンサードリンク

もう何年も前から

誕生日前日が憂鬱でどうしようもありません。

 

 

憂鬱と焦りと絶望で

こたつで丸くなることしかできません。

 

 

 

ひたすらツイッターで

「誕生日 前日 憂鬱」

で検索しまくってます。

 

 

そうしましたら、

同じような気持ちの人が

結構いることが分かり

ほんのちょっとホッとしました。

 

 

何事もなし得てない焦りから

この憂鬱と絶望がきているのだと想います。

 

おまけに気圧も駄々下がり中。

 

 

どうしようもないので

ポテトチップスとチョコチップクッキー、

牛肉1パックと米3号を準備しました。

 

 

YouTubeを見ながら1人、

宴会をしようと思います。

 

 

 

明日がきたら諦めもつくのです。

 

今日まで生きられたことに感謝したいと想います。