ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

コストコに行って妊活によさそうなアーモンドとルイボスティーを買ってきた

スポンサードリンク

その日は仕事が休みで朝の10時位まで寝ていました。

 

そして父から電話があり、

「今日はコストコに行きます。」

とのことだったので飛び起きました。

 

父がコストコの会員のため、

コストコに行けるのは

父が行く気になったときであります。

 

www.damesyuhu.com

 

ですのでコストコに行くときは、

私が運転手になり父母のご機嫌をとります。

 

 

父は何か臨時収入が入ったらしく

(やばいやつじゃないだろうな・・・)

何十人でパーティーするのだぃ?

というくらい食品を買いまくっていました。

 

f:id:naushika329:20190209165228j:plain

 

私はルイボスティーを会社に持っていっているので、

元々ルイボスティーを買うつもりだったのですが

偶然目に入ったアーモンドも急遽購入しました。

 

www.damesyuhu.com

 

アーモンドは今までも良い良いと言ってましたが、

しまいにフェードアウトしてしまっていました。

 

www.damesyuhu.com

 

www.damesyuhu.com

 

今回は大量に入ったアーモンドを購入したので、

当分の間食べ続けられそうです。

 

今回買ったのはコストコ自社ブランドの

カークランド(KIRKLAND)のアーモンドです。

 

1.13kg入っていて、約1,500円で購入してきました。

 

f:id:naushika329:20190209165336j:plain

 

f:id:naushika329:20190209165434j:plain

 

以前のブログで、

塩味がついていないアーモンドなんか

食ってられるかぁ~!

とちゃぶ台をひっくり返した私です。

 

www.damesyuhu.com

 

ですので、

ナッツを食べる時は無塩のものを☆

みたいなネットのコメントをひたすら無視して

今回もちゃんと塩味がついているか確認してから買いました。

 

ネットのコメントには、

塩味がついているものだと

塩分を取りすぎてしまい逆効果。

みたいなことも書いてありました。

 

 

 

うるせぇ、うるせぇ~

 

 

そんなもの食ってられるか!

 

 

そしてカークランドのアーモンドをパクリ。

 

 

 

 

 

しょっぱいよぉぉお!

 

 

このしょっぱい口を持った

私でさえしょっぱく感じる。

 

アメリカのナッツはこのくらい味をつけてるのかぁ!

 

 

ていうかこのアーモンド食べた瞬間

不覚にも、あぁ素焼きの無塩アーモンド食べたいなぁ

と思ってしまったのです。

 

 

ネットの声正しかったぁぁぁぁ!!

 

 

でもこのカークランドのアーモンドも

塩味がちゃんとついていて美味しいので、

(説得力無し)

おやつとしていただいていこうと思います。

 

あんまり自分の考えに頑固になりすぎるのも

困ったものですね。

 

しばらくはこのアーモンドで、

ビタミンEを摂取し

妊娠力を上げていきたいと思います!