ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

カフェインの効果か!?久しぶりにイブを飲んだら、効果が凄かったの巻

スポンサードリンク

昨日は日曜日でしたが仕事でした。

 

朝起きたときから既に頭痛を感じ、

嫌だな~と思いながら出勤しました。

 

仕事が始まってからも、

頭痛が治ることはありませんでした。

 

f:id:naushika329:20190210184107j:plain

 

時々、吐きそうになるのを堪えてがんばります。

(帰れや)

 

f:id:naushika329:20190210184115j:plain

 

ガンガン不妊治療してるくせに、

何をいまさら…

 

でもイブには無水カフェインが入ってるため、

どうにか飲まずに乗り越えたかったのです。

  

www.damesyuhu.com

 

ちなみにカフェイン断ちして2ヶ月です。

  

www.damesyuhu.com

 

しかし、頭痛による吐き気を堪えるうち、

ついに耐えられない波がきます。

 

f:id:naushika329:20190210184129j:plain

 

職場は建物の外にトイレがあるので、

手で口を押さえて走ります。

 

よくドラマで見る、

「あなた、もしかして?」

の再現VTRのようです。

 

先週も体調不良で早退しまっていて、

しかも仕事もたまっているので

昨日は帰るわけにはいきませんでした。

 

ですので、

f:id:naushika329:20190210184143j:plain

 

あんなに拒んでいたけど、

あっさりと・・・

 

こんなにあっさり飲むんだったら、

もっと早く飲めばよかったのに。

 

すると数分後、

 

f:id:naushika329:20190210184151j:plain


カフェイン断ちしていたので、

薬が効きやすくなったみたいです。

 

カフェインか薬の効果か!?

やる気が沸々とみなぎってきます。

 

今までイブを飲んでも、

頭痛が治るまで数時間かかるか

効かないということもありました。

 

ですが今回、

飲んでから10分位?で

頭痛に効いてくれました。

 

カフェイン断ちして、

一番効果があったのが

もしや薬の効き目がよくなるってことか!?