ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

初めてのコストコでホットドックに感激!

スポンサードリンク

今日は初めてコストコへ行ってきました。

 

遅いデビューです。

 

 

 コストコベテランの友達に連れて行ってもらいました。

 

 初心者の私は何が売ってるのか

事前にネットで確認しました。 

 

 

どうやらでっかい肉とかパンとか魚が売っているらしい・・・

 

フムフム・・・

 

 

パンは買ったほうがいいとのこと。

 

とにもかくにもコストコは安いものがいっぱい売っているらしい。

恐怖心が強い私はおっかない所だったらどうしよう・・・

英語が飛び交ってるのかしら・・・

などと勝手な妄想をしていました。

 

 

 なぜか母はコストコに詳しく、

丸焼きチキンとプルコギとエビのシュリンプを

買ってこいと連絡がありました。

 

 

母今時だなぁ・・・

 

スポンサードリンク

 

 

友達はこなれた感じで、

カートやらコストコバックなどを準備し

先導してくれます。

 

 

入ってみると大きな倉庫にたくさんの商品がならび

ザ・アメリカンでした!

 

 

 これはまさにテレビで見る

アメリカンなお店な感じでした。

 

 母に言われた通り忠実に商品を探し、

丸焼きチキンの大きさと安さにただただびっくりしました。

f:id:naushika329:20171029191627j:plain

 

 

これは良質なタンパク質が摂取できそうです!

 

 

 友達に「この列に並べ」と言われ、

よくわからずに並んでいて順番がくると

小さなカップに入った試食を食べることができました。

 

 

すばらしすぎます!

 

 

 小腹がすいたときはこれでオッケーです。

 感動でなにがなんだか分からず、

今日は「ちょっと!すごい!」と

100回くらい言っていたような気がします。

 

 

 

 

 

 

そして友達は、

ネイルのシールを実演販売しているところに夢中になり、

友達も実際に爪にシールを施してもらったようで、

まるでサクラのように良いリアクションをしています。

 

 

私はそれを遠くから20分くらい見ていました。

コストコは女性を虜にするところだということが分かりました。

 

 

そして買い物を終え、イートインで食事することに・・・

 

 

するとなんとホットドックが飲み物付きで180円!

 

 なんじゃこりゃ~

 ホットドックが大きくてしかも美味しそう!

 

 

 そしてそしてなんとピクルスやらキャベツの酢漬けを

自分の好きな分、ホットドックに乗っけられるのでした。

 

 

 もちろんマスタードとケチャップも。

 ピクルス好きにはたまりません。

 これにはかなり感動しました。

 

 

 アメリカではこれが一般的なんでしょうか??

これを食べに来るだけでも

コストコに来る価値ありですね!

 

 またこれを食べにきたい思いました。

 「I'll be back!」

 

 

実際丸焼きチキンはとってもジューシーで美味でした。

タンパク質最高です!

 

結局はそれです・・・