ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

貧血のせい?台風のせい?ただいま絶不調期真っ只中!

スポンサードリンク

ヤバいっす。久々の絶不調期っす。

前の絶不調期は3月だったので久しぶりです。

まじ辛いっすな今日この頃です。

 

 

原因はいったい何なのか・・・

今回は生理後だけでなく生理前から精神的に不調でした。

 

 

夏場だから貧血進んでしまったか?

(鉄剤飲んでるくせに)

 

 

台風のせいか?低気圧にやられてる?

このまえスーパーカップのチョコチップを食べてしまったからか?

 

www.damesyuhu.com

 

友達の家でてんこ盛りのくずもちを食べたせいか?

身体がなまりのように重く、

精神的にもかなり不安定です。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 嫌な記憶も思い出し、絶不調です!

オーマイガー!

 

 

 もっとつらい思いをしている方たちはたくさんいるのに、

こんな自分が情けないっす。

 

 

こんな時は原因を探し求めてネットを放浪するのですが、

そうすると余計悪化します。

 

 

同じ気持ちの人はいないか?

とブログを探しまくります。

 

 

どうにかこうにか、このつらい時期を

諦めずに乗り切らなければなりません。

 

 

絶不調の中、外を散歩しているときに ふと思いました。

こういう時期はマイナスのことしか思い浮かびません。

もうよくならないだろうし、

私の人生は終わりだ!!!!とか思ったりします。

 

 

家族にも迷惑かけているし、

ご飯だけ食べる無能なやつとか考えてしまうわけです。

 

 

そういうときは、 死ぬのは何時でもできるから、

とりあえずもうちょっとだけやってみよう。

 

 

それからでも遅くはあるまい。

と思うわけです。

嵐が過ぎ去るのを待ちましょう。

今回もまた立ち直れますように・・・