ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

どうしても痩せたい・・・ウォーキングに加え、踏み台昇降も始めてみました

スポンサードリンク

それはそうとスクワットはどうなった? 

 

www.damesyuhu.com

 

 やってはいるのですが・・・

お尻には効果が出ている気がするのですが、

そのほかの部分に効果がでてきていません。

 

 

これは私のやり方がいけないのでしょうか・・・

でもお尻は多少上がった気がします。

 というかお尻の形が出てきた!?

という感じでしょうか。

 

 

しかし、もう私には時間の猶予はないっ!

ということで、 昔買った踏み台昇降を

押し入れから 引っ張り出してくることにしました。

 

スポンサードリンク

 

 

先日も申し上げたのですが、

久しぶりに礼服を着てみたところ

全くチャックが上がらないという事態に陥りました。

 

www.damesyuhu.com

 

そこでワンサイズ上の礼服をネットで購入いたしました。

 

太っている間のひと時のものとするため、

お手頃価格の礼服にしました。

 

昨日さっそく届いて なんとか着れたは着れたのですが、

なんだか上半身がきついのです・・・

 

 

 もっと大きいサイズに交換することも考えたのですが、

さすがに2サイズアップを自分に許してしまったら

大変なことになると感じ、

ゆとりをもって礼服を着るために

どうにかこうにか痩せたいと思っています。

 

 

そのためには今行っているウォーキングだけでは足りない!

ということで、昔購入し3日坊主で終わった踏み台で

踏み台昇降を復活させることにしました!

 

 

 ながらく眠りについていた踏み台が、

私を痩せさせるために戻ってきてくれました。

ちなみに踏み台昇降の踏み台これであります。 

 

ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ3段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037

新品価格
¥3,612から
(2019/1/19 22:46時点)

 

さっそく一昨日から踏み台昇降を開始しました。

 

 

それにしても踏み台辛い・・・

 

 

5分やっただけでも恐ろしい疲れです。

無理のない程度で毎日15分続けてみたいと思います。

15分でも毎日続ければ何か変わる気がします。

 

 

ウォーキング45分+踏み台昇降15分で

体形と体重の変化をみていきたいと思います。