ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

1回目の人工受精が失敗し、新年早々泣いたの巻

スポンサードリンク

来そうな気はしていました。

 

でもどうにか来ないでほしいという

期待は一瞬で砕け散りました。

 

f:id:naushika329:20190108215239j:plain

 

あの赤いものを見てしまったのです。

 

今回は初めてクロミッドを飲み、

卵胞もいい感じで育ちました。

 

www.damesyuhu.com

 

それにいつもとは逆の

卵管の通りのよい左からの排卵だったので

正直超絶期待しまくりでした。

  

www.damesyuhu.com

 

夫からは慰めの言葉をもらいましたが、

なんだかその日は涙が止まりませんでした。

 

f:id:naushika329:20190108215324j:plain

 

本当に自分が子供を欲してよいのか?

 

いつも自問自答していましたが、

それを忘れてしまうくらい

自分が期待していたのだと思います。

 

そして、不健康で不妊で心が狭い自分は

社会という崖から脱落した小石のようです。

 

f:id:naushika329:20190108215418j:plain

 

それからしばらく

私は崖下の闇の世界に滞在しています。

 

闇の世界では

ネガティブな考えしかうまれません。

 

f:id:naushika329:20190108215625j:plain

 

以前も滞在したことがありますが、

闇の世界は恐ろしいところです。

 

しかし、そうこう言っている間に、

次の周期の人工授精のため

クロミッドを飲み始めなければなりません。

 

また落ち込むことも多々あると思いますが、

今年は人工授精に希望を持って取り組みたいと思います。

 

やったるで〜!!