ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

久しぶりの不調期に落ち込み、足裏ボールコロコロ健康法を始めたの巻

スポンサードリンク

久しぶりの不調です。

かなり落ち込んでいます。

 

今年は体調が思いのほかよかったので、

運動もバリバリ行い

このまま完治目指すぜい!なんて思っていましたが

久しぶりの不調に動揺しております。

 

春と秋、季節の変わり目に

体調が悪くなりがちです。

 

www.damesyuhu.com

www.damesyuhu.com

www.damesyuhu.com

 

やはり気温差・寒暖差、

そして天気が安定しなくて

気圧の差も激しい季節の変わり目

いつも以上に気を付けなければならなかったのです。

 

しかし運動もやっているし、

調子もずっとよかったので

夜更かしし、食事にも手を抜いていました。

 

それに生理中に無理をすると

その後体調が悪くなることが多かったのです。

 

www.damesyuhu.com

 

今回生理初日に甥っ子の運動会に行ったのですが、

超絶寒くて体を冷やしまくりました。

(運動会は超絶感動しました)

 

それもありその他ストレスもあり、

自動自得の不摂生もあり

久しぶりの不調期到来です。

 

焦燥感を感じたり、

なんてことないことに緊張したり、

不安感を強く感じたり、

若干めまいを感じたり、

頭痛が酷かったり目が渇いたりしています。

 

www.damesyuhu.com

 

規則正しい生活をして

サプリをいつもよりしっかり摂り、

止まない雨はないと念じることしかできないのですが、

こういう時は藁にもすがりたくなります。

 

スポンサードリンク

 

 

そこでネットの鬼化しているときに、

足裏スーパーボールコロコロ健康法を見つけました!

 

元々は今回の生理痛が酷く

亜麻仁油なんで効かないんじゃい!

と怒りまくっていた時にネットで見つけました。

(亜麻仁油は続けています)

 

日常生活で簡単に続けられるものしか

続けることが出来ないと分かっているので

仕事中にできる一石二鳥のこの健康法、

さっそく開始しております!

 

会社では机に座りっぱなしなので、

その時に机の下でコロコロしています。

 

するとなんということでしょう。

とても気持ちがいいのであります。

 

でもスーパーボールを足裏でコロコロすると

痛い部分もあって、

そこを徹底的にいじめます。

 

しまいにはスーパーボールの上に立って

強い力でコロコロしたくなり

どんどん刺激が欲しくなります。

 

完全にやばいパート職員です。

 

スーパーボールの快感に

ころがされています。

(上手いこと言った!?)

 

しかしこのスーパーボールがコロコロと

上司の方に転がってしまったらという

一抹の不安もあります。

 

その時の言い訳を

今も考えています。

 

ちなみにより刺激を求め

さらに硬いゴルフボールでもコロコロしたくなり、

ダイソーで半額になっていた

ゴルフボールを購入してきました。

 

f:id:naushika329:20181019233320j:plain

 

これまた硬くて痛気持ちいいです。

 

また一つ健康法をとりいれましたが、

絶望した亜麻仁油も続けています。

 

これから効果を発揮してくれるかもしれません!

 

www.damesyuhu.com

 

そんなわけで、

不調の嵐が過ぎ去るのを

真面目な生活しながら待とうと思います。

 

夜が明け、朝は必ずくるぞ!!!