ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

なんでも大げさな妹をやめたい

スポンサードリンク

私には2歳年上の姉がいます。

顔も似ています。

 

しかし、性格が全く違うのです。

 

姉は複雑な折り紙の本を1度見ただけで、

何でも折ることができるほどの超器用です。

 

その一方で最近手裏剣の折り方を

必死になって取得した超絶不器用な私です。

 

姉に人間の器用部分をすべて持っていかれました。

 

最近、そんな姉との違いを

決定的に思い知ることとなりました。

 

f:id:naushika329:20181006233824j:plain

 

f:id:naushika329:20181006233834j:plain

 

f:id:naushika329:20181006233839j:plain

 

f:id:naushika329:20181006233848j:plain

 

f:id:naushika329:20181006233856j:plain

 

f:id:naushika329:20181006233904j:plain

 

 

f:id:naushika329:20181006233911j:plain

 

なぜ姉はそんなに冷静でいられるのだろうか・・・

 

いや、内心はめちゃめちゃ騒いでいたりして。

 

しかしこの姉の冷静さ見習いたいです。

わたくし、とにかく大げさに話を盛って

悲劇のヒロイン気取りしてしまうのです。

 

私にとって、姉が最大のミステリーであります。

今後もこの謎を解いていきたいです。