ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

楽天モバイルに変えて、その浮いたお金でウォーターサーバーをやってみたいの巻

スポンサードリンク

今年、やりたいことは

なんでも挑戦する。

と決めました。

 

現在の所、

やりたいことで実現できているものは・・・

 

・ウォーキングダイエット

(4週間目に突入)

・ラクトフェリンサプリを投入

(腸内環境改善のため)

・絵日記ブログを始める

(なんとか続いています)

 

www.damesyuhu.com

 

これからやりたいと思っていること

 

・格安スマホにする

・妊活のためのファータイルストレッチをする

(昨日Amazonにて購入)

・自転車旅行

・ウォーキングダイエットの成功

(やりたいこと?叶えたいこと)

・ダイエット成功後不妊治療の再開

・ウォータサーバーの導入

・猫に恩返し

 

やりたいことは、

お金が掛かるものも多いので

すべて一気にできるわけではないのですが

とにかく何でもやってみるぜ俺!

 

これからやりたいことに書いたのですが、

 

水をかえればすべてが変わる!

(やばい宗教か?)

 

いえいえそんな大いなる野望ではありません。

ただ、以前からウォーターサーバーへの

憧れがあったのです。

 

雲の上の存在だったウォーターサーバー

 

それを今、

 実現しようとしております!

(大げさ・・・)

 

スポンサードリンク
 

 

ですが、ウォーターサーバーは

お金に余裕がないとできません。

 

余裕などあるわけありません。

 

がしかし、

格安スマホすごすきます。

 

現在のドコモから格安スマホにすれば

8000円の料金から

3000円以下になることが分かり、

5000円浮くことがわかりました。

 

今の所楽天モバイルにしようと思っています。

 

よく見かける

この広告のやつ。

 

 

夫が1年位前から楽天モバイルにして

特に問題がないらしいのです。

 

そこで浮いた5000円!!!

 

まじかどうするやばいぜ5000円。

 

ウォーターサーバーにすればいいんじゃありませんの?

 

そうです、

格安スマホにかえて浮いたお金で

いい水飲みたいと思います。

 

現在我が家は

茨城の美味しいお水

すなわち浄水器をつけていない

純粋な水道水をいただいております。

 

水道水でもなんら問題はないと思いますが、

ネットでいろいろ調べてみました。

 

良い悪い両方の意見があり、

正直水道水でもいいかなとも思いましたが、

ここは人体実験の血が騒ぐ。

 

試しに水道水から天然水に

変えて体質の変化をみてみたいと思いました。

 

 

嘘か本当か

塩素が腸内細菌に悪い影響を与える。

という記事も目にしました。

 

鉄分やミネラルを吸収しやすい身体にするためにも

腸内細菌はとても大切であります。

 

ものは試し、天然水に挑戦してみたいと思います。

 

ただ今まで水道水一筋でしたので、

どのウォーターサーバーにしたらよいか

全く分かりません。

 

ネットをしていると

よくでてくる広告の

コスモウォータがお手頃価格?で

水も選べるみたいなので

今の所第一候補にしています。

 

よく見かける

この広告のやつ

 

携帯の2年縛りが、

4月に解けますので

水については

もう少し色々調べてみようと思います。

 

まだ始動もしていないのに、

何とも大げさなタイトルにしてしまいました。

 

オオカミ主婦と言われかねません。

 

でも俺はやる、やるんだ!

 

水で体質変わるか人体実験。

 

 

また4月になったら、

どこのウォーターサーバーにしたのか

書かせて頂こうと思います。

 

えっ?興味ないって?

 

そんなこと言わずに

お願いです。聞いてください!

(必死)