ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

ダメダメ主婦、絵日記を始めるの巻

スポンサードリンク

先日の火星の話の続きになるのですが

 

www.damesyuhu.com

 

 

主人に、

 

「この前のマーズアタックのやり取り、

ブログに書かせていただきました!」

 

と伝えました。

 

あの会話は俺の著作権じゃこら!

(人格が変わってしまっている)

 

なんてことにならないように

当の本人に了解を得ようと試みました。

 

 

そうしましたら、

 

「???」

 

「いったい、なんこのこと!?」

 

 

いやそうだろうとは思っていたけど・・・

あんなあくの強い話忘れる!?

 

もう私は一生忘れないであろう会話

 

被害を受けた、

ディカプリオに謝ってくれ!

 

弁護士たてられちゃうよ

(アメリカは訴訟大国だぜ)

 

ついでにマットデイモンにも謝っておいて。

 

 

そんな記憶喪失がしょっちゅうの

今日この頃です。

 

 

話は変わりますが、

今年の目標は何でも挑戦する!

 

ということなので、

ずっとやってみたかったことに

挑戦することにしました。

 

スポンサードリンク
 

 

小さいころ、

漫画を書いてみたい!

と思うことがありました。

 

 でも実際書いてみると

 

「・・・」

 

なんじゃこりゃ

クソみたいな画だな!

 

というわけで挫折しました。

(根性なし)

 

今も絵は酷いものですが、

どうしてもイラストを書いてみたい!

という衝動が高まり

始めてみることにしました。

 

分かりやすいように、

別ブログで始めました。

 

もし、もし、もし、

お時間ありましたら。。。

  

暇つぶしにでも

見ていただけましたら幸いです。

 

どうぞ菩薩のような御心で

ご覧いただけましたら

至極の幸せでございます。

(へりくだる)

 

 

ダメダメ主婦の漫画

 https://komaharo.hatenadiary.jp/

 

今後、どちらのブログも

更新していけたらと思っています。

 

よろしくお願いします。