ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

色々問題が起こってうやむやになっていたので、再度気を引き締めてゆる砂糖断ちがんばりたいの巻

スポンサードリンク

ゆる砂糖断ちを決意してから…

 

コロナになりクタクタになり、

両親もコロナになり

(私からうつったわけではない)

その後遺症で心筋梗塞になり

入院、手術し

私はあせもになり痒みに苦しみ

そしてインスタのリール動画作りにはまり

今になりました。

 

 

その間、ゆる砂糖断ちが曖昧になってしまっていたので、

再度ゆる砂糖断ちとゆるグルテンフリーをやりたいと思います。

 

 

そしてこのブログを万が一ご覧になった方は、

どうぞ下のリンクから私のインスタのリール動画に誘導されることになりますww

 

https://instagram.com/harukoma5?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

どうぞさとこを

どうかさとこを

よろしくお願いします!!

 

 

そして何か新しいダイエット健康法をためしたくなってきました。

 

 

また新たな気持ちで健康を目指したいと思います。

 

 

今までスマホからブログを書くよりかは

パソコンで色々考えて書きたいと思っていたのですが。

 

自分の根気のなさ、だらしなさ、あきっぽさを

甘く見てました。

 

 

最近自分がどうしたら色んなことを続けられるのか考えた結果

 

 

すべての作業はスマホでやるのが一番いいと再確認し、

これからはブログもすべてスマホですることになりました。

 

 

どうでもよい自分の決意ですが、

年をとっていくと自分の得意、不得意が分かってくるもんなんですね。

 

 

そして木曜から涼しくなるのが楽しみすぎます。