ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

不妊を改善すべく、足首回しと漢方を始めようと思うの巻

スポンサードリンク

わたくし今日は会社でとても嫌な気持ちになりましたですの、

 

会社の隣のお席のお方さまがとても図々しいお方でらっしゃって・・・

 

えぇ・・・

そのお方さまだけが悪いのと言っているのではなくて

 

えぇ・・・えぇ・・・

わたくしにももちのろんのこと非はありますのよ・・・

 

そのお方さまも悪気があったわけではなく、

腹のお底の心はとても綺麗でいらっしゃると思いますの・・・

 

 

ですから、

 

えぇ・・・えぇ・・・・

 

 

「あのクソ野郎、テメェに全部の非があるんだコノヤロー!」

 

なんてとても思っていないですの。

 

 

 

見てくださったかたすみませんでした。

ここで酷い言葉を言えたおかげて何だかとてもすっきりいたしました。

ありがとうございます。

汚い言葉で申し訳ありませんでした。

 

でもここで汚い言葉を書く前に、

マミーに10回以上「あのクソ野郎!」と愚痴を言ってしまいました。

 

今日は反省の気持ちで懺悔してから寝ようと思います。

 

「相手の気持ちも知らないで酷い言葉、悪口を言ってしまって

反省の気持ちでいっぱいです。

もう二度とあのクソ野郎の悪口は言いません。お許しください。」

(全然反省してない)

 

明日から改心します。今日はお許しを・・・

 

 

そんなこんなで不妊改善への新しい試みを始めたいと思っています。

それはつまり足首回しと漢方ということなのです。

 

スポンサードリンク
 

 

目次

 

落ち込むこともあるけれど、私は元気じゃありません

 

 今回の生理の後は久しぶりに落ち込みました。

 

なぜじゃ!!なぜ私には授からせてくれないのじゃ!

ってね。

 

いつも落ち込むわけではないのですが、

たまに落ち込むのです。

 

こればっかりはどうしようもない部分でもあり、

こんなに落ち込むほどの頑張りをしていないこともあり、

責めるのなら自分のことだろうと思います。

 

出来ることを始める

 栄養療法についてもそうですが、

とにかく出来ることから始めていこうと思います。

 

何事にも諦めが悪いので、

少しでもよさそうなことは挑戦したいと考えています。

 

 

www.damesyuhu.com

 

 

そこでネットで目にしたのが足首回しでした。

足首と卵巣の動きには関係があるようです、

足首を回すことで卵巣が元気になることもあるとか!

 

以前の不妊の検査で卵巣に元気がないと先生から言われています。

ですので少しでも卵巣を活性化するためにも

簡単に出来る足首回し始めたいと思います。

 

そうだ、やってみねばわからぬではないか

(直虎の影響)

 

www.damesyuhu.com

www.damesyuhu.com

 

 漢方も始めようと思う

 排卵誘発剤が飲めないのであれば、

漢方に頼らせていただこう思います。

 

私は小さいころ耳に水が溜まっていて(中耳炎?)

1週間後に手術が決まっていました。

 

ですが1週間前から両親が探してくれた漢方を飲んだところ、

先生が驚くほどよくなっていて結局手術はしませんでした。

 

そんなことからも漢方が合えば

とてもよい効果が期待できるのではと思っています。

 

不妊の漢方については、

金曜日仕事が休みなので漢方薬局に行ってこようかと思います。

 

不妊で落ち込むこともありますが、

新しいことを始めるのは少しワクワクもします。

 

栄養療法にも不妊にも新しい風を吹かせていきたいと思います!

 

 

責めるのなら自分のことだろうと思います。