ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

継続報告4週目・ウォーキングを毎日1時間してみる

スポンサードリンク

先週でウォーキング1時間チャレンジも4週目になりました。

 

報告させていただきます。

 

 

 

先週は休みなくできたのですが、

週末から生理になり週末は1万歩を達成することが出来ませんでした。

 

生理が終わったら体重も計ろうと思います。

 

 

今日は天気もよくて暖かかったので、生理痛ながらなんとか歩き始めたら

10分くらいで歩くことが出来なくなり

くの字になりながら何とか家まで帰りました。

 

 

体調悪いときに無理するとダメですね…

思いきって休むのも必要と思いました。

 

 

雨の日をあれだけ願っていた女が

随分と変わったものです。

 

 

万が一道に倒れたら迷惑ですので

生理中は少し少なめに歩こうと思います。

 

 

今は無音でただ宙を見つめ歩いているのですが、

音楽を聞いたり新しいアイテムを手に入れたらまた気分も変わりそうかなと思い考え中です。

 

 

公園を通るとブランコがあり乗りたい衝動にかられています。

 

 

今週からマタギのようなベストをきてブランコに乗っている人間になりそうです。