ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

継続報告5週目・ウォーキングを毎日1時間してみる

スポンサードリンク

1時間ウォーキングも5週目に突入しました。

報告させていただきます。

 

 

先週は生理中ということと、

珍しく予定がありコンプリートできませんでした。

 

生理痛が酷いときはやらない方がいいですね。

(そりゃそうだ)

 

 

ですが自分の場合、やらない日があると

途端に次の日もおっくうになるので続けてやっていった方がよさそうです。

 

 

 

そしてついにマタギベストおばさんブランコに乗る。

 

ちびっ子たちが5時のチャイムで帰ったのを見計らって公園のブランコに乗りました。

 

やっぱ楽しいですね!

 

ですが誰か来るのに怯え数分しか乗れませんでした。

十分か!?

 

 

本当はウォーキングの途中で、

駄菓子を食べながら公園のベンチに座って物思いにふけりたいです。

 

いつかそれも達成したいです。

 

 

いや、それよりも先に

とても怖いのですが

体重を計らなくては…