ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

背中と胸を負傷、治るまでゆるゆるウォーキングに変更の巻

スポンサードリンク

4月に入ってから天候不良、黄砂、体調不良などでなかなかウォーキングができない日が続きました。

 

 

ようやくウォーキングやるぞーーーと意気込んでいたのですが…

 

 

60代の母、40歳の私、小5の甥っ子、謎のメンツで公園で遊んでいました。

 

 

最初はブランコに乗り穏やかに遊んでいたのですが、甥っ子が鬼ごっこをやりたいとのこと。

 

タッチされたら鬼交換のオーソドックスなルールの鬼ごっこをやることになりました。

 

 

じゃんけんの結果甥っ子が鬼に。

 

 

凄まじい早さで私に向かってきます。

小5の速さ甘くみてました。

 

 

甥っ子がみるみる近づいて来ます、そして全力で逃げる私。

 

ここ10年走ったことない早さで全力で走ります。

 

 

私のがんばりも虚しく

あっけなく小5に捕まります。

 

 

60代の母と40歳女が全力で逃げる奇妙な鬼ごっこでした。

 

公園遊びを終えて充実した気持ちで家に帰ります。

 

 

 

翌日私は地獄をみました。

 

 

背中と胸の痛みで呼吸のたびにズキンズキン、くしゃみをしようものなら悶絶の痛さ。

 

 

今後の人生で2度と全力で鬼ごっこしないと誓いました。

 

 

今日はゆっくりゆっくり猫背のばあやのように歩きました。

 

20分で痛みに耐えられず家に帰ります。

 

 

ばあやは安静にして回復を待ちたいと思います。

 

 

皆様もしばらくぶりの全力鬼ごっこにはご注意ください。