ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

生理が来た上に、散々だったの巻

スポンサードリンク

 

f:id:naushika329:20180916134243j:plain

 

f:id:naushika329:20180916134140j:plain

 

心ここにあらずでトボトボ歩っていると・・・

 

f:id:naushika329:20180916134150j:plain

 

f:id:naushika329:20180916134200j:plain

 

結局、腕からは流血し、

足は青アザだらけになってしまいました。

 

その前に、会社になんで

穴が空いてるんだって話しです。

 

でもそれから、落ちた穴を見ると、

何だか穴に吸い込まれるような気がします。

 

穴のトラウマになってしまいました。

 

ほんと穴って恐いっす!

 

 

いや、穴よりも

次の検査に備えなければなりません。

 

生理が来てしまったので

ホルモン負荷検査に行ってきたいと思います。

 

2年前もこの検査をしましたが、

その時に先生から卵巣に元気がないね。

と言われました。

 

www.damesyuhu.com

  

検査で何か原因が見つかり、

早く治療が出来ればいいなと思っています。

 

ですが、この検査少しばかり苦手です。

採血を3回もするしかないのと、

前回少し気持ち悪くなったので

気合を入れて行ってきたいと思います。

 

結婚してから全く妊娠せず、

生理痛も毎月ひどく

なんとか検査で手掛かりを見つけたいです。

 

www.damesyuhu.com

 

えっ、いつになく前向きですって!?

 

今さっき自己啓発本を読んだからです。

いつまでこの気持ちが続くのか・・・