ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

もうすぐ卵管造影検査をやる予定だよの巻

スポンサードリンク

2年ぶりに不妊治療に通い始めまして、

また一通りの検査の途中です。

 

www.damesyuhu.com

www.damesyuhu.com

 

そして前回恐怖におののいた、

卵管造影をまた行うことになりました。

 

www.damesyuhu.com

 

スポンサードリンク

 

 

f:id:naushika329:20181021215030j:plain

 

母は前回私が痛がったことを知っているので、

卵管造影検査が恐怖の検査だと思っているようです。

 

f:id:naushika329:20181021215059j:plain

 

f:id:naushika329:20181021215102j:plain

 

前回やったときは検査中は全く痛くなかったのですが、

検査が終わって待合室で待っているときに痛み始め

結局は病院のベットで30分くらい休みました。

 

その教訓を生かし、

今回は検査終わった直後に

痛み止めの薬を飲む作戦です。

 

 

調子に乗って余裕ぶっこいておりましたが、

やはり直前になって恐怖がやってきてしまいました。

 

やはり調子に乗るとろくなことありません。

毎度反省です。

 

しかしこれをやらないと次のステップにも進めませんし、

この検査をやらないと病院に通うのも気まずいです。

 

どうにか勇気を振り絞って

吐きそうになりながら病院に行くしかありません。

 

卵管造影検査が終わったら、

そのご褒美として

マックのシナモンメルツを買う予定です。

 

どうか笑顔でシナモンンメンルツを食べられるように

今日もこまきとはるたろうにお祈りしようと思います。

 

www.damesyuhu.com