ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

新たな人体実験?夢を紙に書くと夢が叶うとのことなので書いてみたの巻

スポンサードリンク

最近、自分の不甲斐なさを再認識しておりました。

 

www.damesyuhu.com

 

そんな中旅行に行き、

森の中を散歩して森林浴をした効果なのか?

やっぱやるっきゃないっ!

という気持ちに少しずつなってきました。

 

f:id:naushika329:20181125211144j:plain

 

そこで、なにがきっかけだったのか分からないのですが、

夫と玉置浩二の生唄聴きたいよね~

という話になりネットで調べていたところ

なんとディナーショーをやられていることが分かりました。

 

 

 

その時私の中で何かが弾けたのであります。

 

 

そして玉置さんのディナーショーに行くのだ!!!!

 

という強い気持ちが私の中を駆け巡りました。

 

 

ですが今年はもうチケットもないようですし、

ディナーショーに行けるお金もありません。

 

それにこんな体型で行くことはできませぬ。

 

www.damesyuhu.com

 

そこで、10キロ痩せてお金を貯めて

来年2019年の玉置浩二のディナーショーに行く!

という目標?夢?を抱いたのであります。

 

 

そんな目標持ちネットサーフィンしていると、

「夢は紙に書くと叶う」

との情報が目に入ってきたのです。

 

 

なんだとーーーーーー!!!

 

 

書いたら叶うんかいっっっ!!

 

 

 

書いたら叶うなんて最高じゃないですか。

 

ということで素直に早速書いてみました。

 

f:id:naushika329:20181125211225j:plain

 

さらにはその夢を書いた紙を持ち歩いて、

毎日見返すとよいみたいなので

早速持ち歩いて毎日夢を書いた紙を見ています。

 

今後夢がどんどん叶っていくと思われますので、

(いつになく強気発言)

その際はまた報告させていただきたいと思います。

 

10キロ痩せてオシャレして

玉置さんのディナーショーに行くのが

まじ楽しみすぎます!