ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

ビタミンDの人体実験失敗、やはりウイルス性イボにはヨクイニンか!?

スポンサードリンク

最近母が疲れからか

口元にはヘルペスができ、

目は結膜炎になり

顔中が酷い状態となっています。

 

 

そういえば昔私も顔中に湿疹ができ、

外に出られないくらい酷い状態になった時がありました。

 

その時私はBBクリームっぽいものに興味があり、

ファンデーションをパウダータイプのものから、

クリームタイプのものにしようと試みました。

 

そしてファンデーションを変えてからすぐに

顔中に湿疹ができてしまいました。

 

当時、無職ニートだったため、

ほぼ外に出なくて大丈夫でしたので

その湿疹を家族以外に見られるということは

ほぼ無かったように思います。

(それのほうが問題か!?)

 

 

私は湿疹のことがそれはそれは心配で、

このままずっとこうだったらどうしようと

すごく悩んでいました。

 

 

 

するとそんな時、

父がこう言ったのです。

 

 

父:「そんなんじゃ、一生スケキヨマスクをつけて

   生きていくしかないな!」

 

 

父・母:「わーっはっはっはっ!」

 

 

私:「・・・」

 

 

私:「・・・・・・」

 

 

 

 

私:「テメェら、スケキヨに謝れっ!!!」

 

  「スケキヨがどんな辛い気持ちで

   あのマスク被ってるのか分かってんのかっ!?」

     

  「バカヤローコノヤロー!」

 

  

 

そんなことを思い出しました。

 

そしてこの内容を母に話し、

あなたはどんだけ酷いことをしたのか

分かっていますか!?

と問いました。

 

 

すると母は、

本当にすまなかったと

私に詫びを入れてきました。

 

今回母は自分がヘルペスや結膜炎になり、

顔に吹き出物や湿疹的なものができることが

とても辛いと感じたようです。

 

 

やはり人間、

その状況になってみないと

気持ちって分からないのだなと

つくづく思った次第であります。

 

 

っていうか

一番最低なのは

父なんですがね・・・

 

 

あのオヤジっ!コノヤロー!!

 

 

 

 

あっ、でも今日は父の日でした!

 

 

 

父にTシャツをプレゼントし、

 

「お父さんいつもありがとう!

いつまでも長生きしてね!」

 

とメールをしましたら、

 

 

 

「ありがとー」

 

 

とたった一言のずいぶん軽い返事がきました。

 

 

 

あのオヤジコノヤロー!

 

 

 

話は変わりまして、

以前ブログに書かせて頂いた

 

「ウイルス性イボにビタミンDは効くのか!?」

 

その続編を書かせていただこうと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

ビタミンDを摂取し始めた時の

記事がこちらです。

 

www.damesyuhu.com

 

正直この時、

絶対ビタミンDでウイルス性イボがなくなる

と思っていました。

 

そういう口コミがあったので、

確実だと考えていました。

 

 

ですが、

結果多少小さくなった気もしないでもないですが、

イボが無くなることはなく

私には効きませんでした。

 

 

 

人体実験、

失敗に終わりました!!!

 

 

人それぞれ必要な栄養素も違いますし、

効き方も違うと思いますので

ビタミンDでイボが無くなる人もいれば

無くならない人もいるのだと思います。

 

 

 

ですが終わりがあれば始まりもある!

 

 

新たな人体実験を始めようと思います。

 

 

 

ウイルス性イボのために、

ヨクイニンを始めることにしました。

 

 

ヨクイニンは昔イボができた時に飲んで

治った経験があるので

恐らく効いてくれるかなとは思います。

 

 

その時飲んでいたのは

病院からもらったヨクイニンなんですが、

今回はクラシエのヨクイニンを飲んでいます。

 

 

ですので、

これからウイルス性イボにヨクイニンは効くのか!?

人体実験を始めてみようと思います。

 

 

ちなみに現在のイボの様子がこちらです。

(お食事中の方は申し訳ありません)

 

 

f:id:naushika329:20171014155352j:plain

 

このイボ子ちゃんが無くなってくれるのか!?

 

またしばらくヨクイニンを飲みましたら、

結果報告させていただこうと思います!