ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

気がつけば、ダメダメブログ200記事達成の巻

スポンサードリンク

このブログを始めたのが、

2015年の春だったでしょうか。

 

www.damesyuhu.com

 

その時はブログを200記事になるまで

続けられるとは思ってもいませんでした。

 

最初の頃は

ただひたすら体調が悪いと言うことを

ブログに吐き出し書き殴っていました。

 

ブログに極悪な気持ちを吐き出すことで、

どれだけ気持ちが楽になったか分かりません。

 

 

こんなブログを見てくださった方が

いらっしゃったのなら本当に感謝です。

 

ありがとうございます。

 

まるで最期の挨拶のようです。

 

 

やめません、やめませんよ

 

そこのあなた様!

 

お願いです見続けてください。

(媚びへつらう)

 

スポンサードリンク
 

 

100記事までは辛さばかりを

書いていました。

 

www.damesyuhu.com

 

100記事~150記事までは

少し回復系の記事を

 

www.damesyuhu.com

 

150記事~200記事は

新しく不妊治療とか漢方とか

新しい取り組みを

少し書けたかなと思っています。

 

www.damesyuhu.com

 

www.damesyuhu.com

 

そして時々

コメントをいただき、

それがブログを続ける

活力となっています。

 

これからは

出きれば月に10記事位

書きたいと思っています。

 

がしかし、

なかなかなダメダメなわたくし、

パソコンを開くという行為に

辿り着くまで相当な時間がかかります。

 

そこで思い付いたことは、

その場でスマホですぐに書き込むことができる

というアプリを手に入れました。

 

つまり最新の技術を身につけたわけです。

(一般的なことです)

 

ですので今後、

少しでも人体実験ブログを

多く書いていけるように

最新の技術を使っていこうと思います!

 

わたし・・・

 

今年中に300記事めざしま・・・

 

あっ、

お味噌汁がふきこぼれちゃうわっ

(味噌汁・・・何日作ってないだろうか)

 

 

ということで

今後も末永く、

赤子を見守るような、

母なる大地のような、

モルダウの流れのような気持ちで

(中学校の合唱曲?)

 

ネットサーフィンのついでにでも

ブログを見ていただけましたら幸いです。