ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

今年も何とか生き延びました、Amazonのほしい物リストで自分へのご褒美を妄想するの巻

スポンサードリンク

今年も甥っ子にクリスマスプレセントをあげようと思いまして

アマゾンでウルトラマンのカルタと

ジュウオウジャーのおもちゃを購入いたしました。

 

 

 

 

 

しかし、

 

「これサンタさんからだよっ!」

 

 

と言って渡すのでは

恩を売ることができない・・・

(こんな大人にサンタさんはこない)

 

 

と思い、どうしたらいいのだろうか?

と考えていました。

 

 

 

 

そんな時、

既に我が母は

孫にプレゼントを渡したようなのです。

 

 

 

 

私が

 

「どうやってプレゼント渡したの?」

 

と聞いたところ、

 

「ばぁばはサンタさんと関係があるんだよ。」

 

と言って渡したそうです。

 

 

 

 

サンタさんと関係がある・・・

 

 

それどういう関係!?

 

 

この話、父には聞かせられないわ!

 

 

 

 

 

しかし結局私も

 

「ダメダメちゃんも、サンタさんと関係しているんだよ。」

 

といって渡すことに決めました。

 

 

 

 

この分だと母娘で

サンタさんと関係をもってしまうことになりそうです。

 

 

 

 

そんなこんなな今日この頃、

今年も一年生ききった自分にご褒美を

アマゾンのほしい物リストで妄想してみました。

 

スポンサードリンク
 

 

昨年の目標が何とか生き延びるというものでした。

 

そのくらい生きるのがつらい一年でした。

 

 

 

そして昨年何かが変わり

私の目標のハードルは駄々下がりし、

もう生きているだけで立派だよ!

 

というような変化を遂げました。

 

 

 

 

いちよ今年もブログで目標を書いていたことを

先ほどブログを見返していてみつかりました。

 

www.damesyuhu.com

 

●とにかく痩せる!

●ブログを続ける

●パート初日を乗り切る

●栄養療法を続ける

 

 

上記4つの目標をたてていましたが、

達成できなかった目標は

なんとたったひとつ!!!

 

 

3つも達成したよ~

がんばったね~ダメダメくん!

(1個達成してない、もっと反省して)

 

 

痩せられなかったのは大問題だね!

婦人科の先生にも言われてしまっておりますし、

引き続き来年の目標となります。

 

www.damesyuhu.com

 

しかし、

それでいいのだと思います。

(それじゃだめもっと向上しろ!)

 

 

 

今年も生ききったことだけで、

自分をほめてあげようではありませんか!

 

 

 

 

 

がんばった!がんばったよ!

 

 

みんな

 

 

みんな

 

 

世界中のみんな

 

 

世界中に I LOVE YOU

 

 

 

 

 

 

 

完全にやばいやつだよ

 

 

 

 

 

そんなこんなで

頑張った?自分にご褒美をということで

自分へのご褒美を妄想してみました。

 

 

つくってみると結構楽しいです。

 

 

いつか・・・

あしながおじさんがあらわれて

君はどこそこの国のご令嬢なのだよ!

 

なんてやってくるかもしれません。

 

令嬢にしては

歳食ってるな~

なんて思われちゃったりして!

 

 

 

こちらがわたくしが考えましたほしいものリストです。

 

 

 

ダメダメ主婦のほしいものリスト

 

 

 

 

 

令嬢が養命酒を欲しがるなんて・・・

 

 

身体が弱い令嬢ということで・・・

 

 

 

 

今日もそんな楽しい妄想をしながら

眠りにつこうと思います。