ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

申年って騒がしいと聞くけども、私も今年は騒がしいよ!後厄だからか!?の巻

スポンサードリンク

何だか今年は騒がしいよお母さん!!

 

 

 

そうなのです。

 

今年は色々ありすぎて、

走り回っております。

 

 

それは申年だからなのか?

後厄だからなのか?

 

 

それとも自然の摂理なのか・・・

 

 

スポンサードリンク
 

 

といいますのも

以前猫が病気になったと書かせていただいたのですが、

もう1匹の猫も病気になってしまったのであります。

 

www.damesyuhu.com

 

黒猫のこまきちゃんは癌。

 

薄茶トラのおじいちゃん猫

はるたろうくんは腎不全。

 

 

こまきちゃんは治療をして

今は落ち着いた状態なのですが、

はるたろうくんが危険な状態で

毎日動物病院に点滴をしに行っています。

 

 

 

 

そしてさらに追い打ちをかけるかのように

コバエが大量発生し大掃除に追われています。

 

掃除はだいぶ終わってきたのですが、

コバエへの憎しみが抑えきれません。

 

 

10分置きに台所に

コバエパトロールをしに行き、

見つけるや否や普段の数百倍俊敏な動きで

私はコバエに強烈なビンタをかますのです。

 

 

今このブログを書いていても

マウスポイントがコバエに見えてしかたありません。

 

 

 

いやはや、もう少しこの戦いは続きそうです

 

 

 

 

 

そんなわけで、

書きたいことがたくさんあるのですが

中々パソコンに向かえていないのです。

 

といいながら、

コバエのことを長々と書いてしまいました。

 

 

 

はるたろうくん、こまきちゃんに全力を注ぎながら

色々な結末を想像しています。

 

 

こまきちゃんにしても

はるたろうくんにしても

病気に寄り添っていきたいというのが理想です。

 

 

辛い思いはしてほしくないけれど、

治療をしてしまっているのは

私の勝手なエゴなのか・・・

 

悩むことも多いのですが、

何とか最期まで彼らが安らかであることを

祈るのみであります。

 

良くなってほしい。

という気持ちも持ちつつ

覚悟もしないといけないと思います。

 

 

 

 

 

はるたろうくんの治療も

もう少ししたら落ち着きそうなので

落ち着いたらバンバン記事を投稿したいと思います。

 

 

 

 

まるで待っていてくれる方がいるような

言い方をしてしまいました。

 

 

 

そんな自意識過剰な自分が恥ずかしいです。

 

 

すみませんすみませんすみません。

 

 

 

あぁ・・・おやすみなさい。