ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

最近のこと

スポンサードリンク

最近ブログの更新ができないでいます。

 

 

栄養療法の血液検査結果など

いろいろ書きたいことはあるのですが

最近いろいろなことが起こり

毎日ドタバタしています。

 

 

 

 

 

先週は実家で同居していた

祖母が亡くなってしまいました。

 

 

今週は我が家の猫が悪性リンパ腫であることが分かり、

あまり良い状態ではないことが分かりました。

 

毎日動物病院に行っていることもあったり、

つらくて悲しい気持ちがいっぱいであったり

自分でも何をしているのかよく分からなくなっています。

 

昨日は今まで生きてきた中で

一番泣いた日かもしれません。

 

 

祖母のこともそうでしたが、

にゃんこの最期を看取ることを考えると

胸がはりさけそうになります。

 

ですが、

最後まで生き抜こうとしているにゃんこを

見守り見届けたいと思います。

 

 

 

また自分の気持ちが落ち着いたら

栄養療法のことを書いていきたいと思います。

 

衝撃ばかりの日々なので、

栄養は欠かさずしっかり摂っていきたいと思います。

 

 

そんな最近のいろんなことでした。