ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

今年も買いましたGUのグラフィックT!着心地最高です!

スポンサードリンク

毎年恒例となりました!

今年もGUのグラフィックTを購入いたしました!

(恒例っていってもまだ2回目です)

 

 

昨年父母と一緒にGUに行き、

グラフィックTを買った頃が懐かしいです。

 

母もグラフィックTをかなり気に入り

昨年夏はヘビロテしておりました。

 

www.damesyuhu.com

 

ブログを見返すとちょうど1年前位でした。

 

 

最近春先で体調が少し不安定でしたが、

1年前に比べると雲泥の差です。

 

www.damesyuhu.com

 

1年前のブログでは

なんだかやたら絵文字を使い

結構元気そうな文章にみえますが

実際はとても不安定な精神状態でした。

 

 

不調期がくると結構な長い期間(半月とか?)

抜け出せないことが多く

理由のない不安感や恐怖感に襲われることが多々ありました。

 

 

今はストレスが掛かる状態でなければ

そういう状態に陥ることも

ほぼなくなりました。

 

 

今の安定した状態に慣れつつあり、

昔の辛かった状態を忘れてしまいそうになります。

 

しかし辛かった状態のことを忘れてしまうことで

今の状態にありがたみも忘れてしまいそうなので

ちょくちょく思い出しては書いていこうと思います。

 

 

 

なんだか昔の記憶が蘇り、

脱線してしまいました。

 

気を取り直して

今年買ったグラフィックTを

紹介させていただこうと思います!!

 

スポンサードリンク
 

 

以前から気になっていた、

GUの大型店限定商品。

 

メンズのグラフィックTで気に入ったものがあったのですが、

大型店限定商品と書かれてあります。

 

 

大型店てなんなんだぁ~?

いつもんとこと違うのかぁ~?

どこにあるだぁ~?

あ゛ぁ゛~?

 

と疑問に思っておりました。

 

 

調べてみましたところ、

茨城県のひたち海浜公園の近くにあるそうなのです!

 

 

ひたち海浜公園といえば、

いつも日立市に泊まりに行くときに素通りするところだ!

(決して寄ることはありません)

 

ちなみに日立が好きでよく泊まりに行っています。

 

 

こりゃ行くっきゃない!

と思いたち、

先日旅先の日立から自宅に帰るときに寄ってみました。

 

 

 

実際お店についてみると、

でででで、でかい!

 

やっぱりでかいよお母さん!

 

 

 

店内の広さに戸惑い、

店内の全身鏡に映る

どでかい自分の体にも戸惑い

おどおどすること数分。

 

ようやく気になっていた

メンズのグラフィックT売り場の所に

たどり着きました。

 

 

Tシャツの品質表示を見てみると

綿100%のTシャツがたくさんあります!

 

夏はやっぱり綿100%に限ります!

 

昔は品質表示など気にしなかったのに、

最近はめっぽう気になります。

歳を取ったということでしょうか・・・

(花や風景に興味を持つようになることと同じだろうか?)

 

 

 

メンズのMサイズで試着してみると、

ジャストサイズで着心地も最高でした。

 

 

結局メンズのMサイズのグラフィックTを2枚、

レディースの方のLサイズを1枚購入しました。

 

 

こちらが購入しましたグラフィックTであります。

 

 

f:id:naushika329:20171017002755j:plain
f:id:naushika329:20171017002752j:plain

 

f:id:naushika329:20171017002744j:plain



 

しわしわになっているのは、

私がタンスに無造作にしまっていたからです。

決して最初からしわしわなっていたわけではありません。

反省です・・・

 

1枚目が大型店限定のメンズのもので、

2枚目が通常のメンズのもので、

3枚目がレディースです。

 

ちなみに3枚とも綿100%です。

 

 

 

複数買うと値段もお得になるようなので、

3枚買って大正解でした。

 

パート先はTシャツとジーパンとスニーカーでOKなので、

今年の夏はこの3枚ヘビロテ決定ですな!