ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

阿見のアウトレットに行ってきました!

スポンサードリンク

アウトレットにどうしても行きたくなり、

自宅から車で30分ほどで行くことができる

阿見のアウトレットに行ってきました。

 

 

 以前は会社からアウトレットが

車で10分くらいで行けたので、

会社帰りに結構寄っていたのですが、

最近は行くこともなくなり、

久しぶりに行ってきました。

 

 

 GWに行くのは混んでいて無謀かと思いましたが、

17時過ぎに行けば大丈夫じゃないか!?と考え

17時半にアウトレットに到着しました。

 

 道も混んでなくて(帰りの車は混雑してました)

駐車場も結構余裕がありました。

 

 時間の読み具合、大正解でした。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

最初は夫婦そろって、 グローバルワークを見ていたのですが、

主人は気にいったものがなかったらしく、

その後ビームスに行っていました。

 

 

私は、ローリーズファーム、

ページボーイ、ナイスクラップ、 レイカズン、

アースミュージックエコロジー・・・

 

等々を巡っていたのですが、 なかなかこれだ!

というものに巡り合えず 最後に行った、

w closetでかわいいセーターに巡り合えました。

 

 

 いつもシンプルなものしか買わないのですが、

なぜだかこれにはとても愛着を感じ即決しました!

 

 

 それに値段も 4900円→1000円

 

 

いったい何%OFF!? 計算できない・・・

 

  仕事を辞めてから2000円以上の洋服は買っていないので、

これもセーフです、 記録達成です(笑)

 

 

ちなみにこれが買ったセーターです 。

f:id:naushika329:20171017002735j:plain

 

「I'm whale」 私はクジラです

 

素敵です! でも、家族に着て見せてみると

「・・・、クジラだね」

いまいちな反応でした。

 

 

 でもいいんです、私はクジラを着ます!

 そんなことをしていると、

うちの猫がクジラのにおいを嗅ぎつけてやってきました。

 

 

f:id:naushika329:20171017002736j:plain

 

これは魚かにゃ~、これくえんのか?

 どうやら猫も分かるみたいです。

 

 秋にこれを着るのが楽しみです!

 パンツにもスカートにも合いそうです。

 

 やっぱりアウトレットはお得でした。

 もう高い服は買えない・・・