ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

旅行の際に感じる不安感と戦闘中の巻

スポンサードリンク

ただ今、病気になってから初めての二泊旅行に来ています。

 

 やはり感じています不安感、

でも挑戦することに意義がある!

と勝手に考え不安と戦闘中です。

 

でも無理しすぎるなはよくないですよね。

病気になってからホームシックがひどくなってます。

 

 いい歳なのに・・・しかも実家に帰りたくなる・・・

 

誰か親離れする方法を教えてください。

 

 

でもまぁ、調子が悪くなったら

予定をキャンセルして帰ればいいや!

と軽く考えていようと思います。

 

挑戦しただけえらい!と自分に言い聞かせて

いままではネガティブ過ぎたので、

自分を甘やかそうと思います。