ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

GUでグラフィックTシャツを買ってきました!

スポンサードリンク

今日も真夏のようなお天気、

セロトニン不足の私にはとってもうれしいです。

 

 

 Tシャツとジーパンで過ごせるなんて最高だわ!

と思いながらタンスの中からTシャツを探していると

よれよれのパジャマ用のものしかない・・・

 

 

 

昨年までは、

仕事用のシフォンのブラウスなどを たくさん着ていて、

Tシャツはあまり着ていなかったのです。

 

 

こんな暑い中でポリエステルのブラウスは着ていられない!と思い。

Tシャツを買いに行くことに!

 

 

GUではグラフィックTシャツが3枚目以上の購入で、

1枚500円になるそうなのです。

 

 

仕事を辞めてから、2000円以上の洋服は買っていないので、

大変助かります。

 

 

最近洋服を買うショップは、 GU様、サンキ様、しまむら様で決まりです。

3枚以上買うために、母を誘い一緒に買うことにしました。

父もGUに行ったことがなかったので、

いい歳した仲良し3人組でGUに行くことにしました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

GUに入ると3人は、安さにテンションあがりまくりです。

 

 父も中々いいねぇと夢中になっていました。

 母も初めてのGUに興奮気味で、

二人で試着しまくりました。

 

 

いろいろなデザインのTシャツがあり

これを買えば、この夏回せそうです。

 

そして私はこの2枚を買いました。

 

f:id:naushika329:20171017002733j:plain
f:id:naushika329:20171017002734j:plain

 

母も2枚購入し合計4枚で、

これが1枚500円で買えるなんで

GU様ありがとうございます。

 

これで夏を楽しめそうです。

 

 

父も「ちょっと高いの買っちゃったぁ~」

と言って見せてもらうと1500円のパーカーでした。

 

そして、家に帰り3人でファッションショーをしました。

なんとも幸せな3人です。

 

 

買うことを怒られるわけではないのですが、

なぜか主人には買ったことを言いずらいので、

ばれないように 早めにタンスにしまいました。

 

 

 それを着るときは、

「これ何年か前に買ったんだけど、着てなかったのよねぇ~」

と言いながら登場する予定です。