ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

在宅ワーク初心者主婦、クラウドワークスを始めて1ヶ月での収入報告

スポンサードリンク

f:id:naushika329:20171031202642p:plain

クラウドワークスを始めて約1ヶ月がたちました。

だいたい始めたのが3/9位で、

本日4/14までの収入はいかほどになったのでしょうか!?

 

 

なにも分からないまま始めたクラウドワークス、

私はタスクと呼ばれる記事やブログを書く仕事をメインにやっていました。

とにかくどんな記事でもいいから書いてみる。

 

仕事をくださる方から承認されてはじめて報酬が確定するのですが、

非承認を恐れずに書いて書いて書きまくる。

(魔女の宅急便でこんなセリフあったような・・・)

 

報酬がたまっていくとうれしくてうれしくて、

どんどん書いていこうという気になりました。

初めて在宅ワークで収入を得ることができました。

 

それでは発表したいと思います!

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

f:id:naushika329:20171031202642p:plain

 

なんとなんとなんと初心者ダメダメ主婦の私でも

35,547円を稼ぐことができました!

 

 

わ~い!!わ~い!!

とってもうれしいです!

 

 

はじめは1万円稼ぐことも難しいかなと思っていたところ、

どんどんクラウドワークスにのめりこんでしまい、

深夜3時くらいまでやってしまう日もありました。

 

 

とにかく、がむしゃらにやってみましたが、

クラウドワークスに登録してみてよかったです。

 

 

いろいろ入力するのは面倒だし

登録をためらうこともあるかと思いますが、

登録は無料なのでとりあえず登録だけしておいて

良い案件があったらやってみる程度のやり方でも

いいのではないかなと思います。

 

これで車の税金が払えます!

あ~よかったよかった。

 

正直、在宅ワークでこれほどの収入を得られるとは思ってもみませんでした。

家族や周りの友達にも伝えるとやってみたいという声は多いです。

 

ただ栄養療法で体調がよくなってきたときに、

ちょっと深夜まで無理をしてしまい、

体調が悪くなってしまったことは反省しています。

 

 

やっぱり規則正しい生活リズムは大切ですね・・・

分かってはいてもリズムを崩してあとで後悔してます。

 

何事もほどほどにですね・・・

 

これからはあまりのめりこみ過ぎない程度に、

クラウドワークスを続けていきたいと思います。

 

クラウドワークスの報酬の振込先は、

楽天銀行にしておくと振込手数料が100円で済みますので、

口座をつくっておいた方がいいと思います。

(ほかの銀行だと500円かかってしまいます)