ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

継続報告3週目・ウォーキングを毎日1時間してみる

先ほどウォーキングから帰ってきました。 今週もウォーキング記録を報告したいと思います。 昨日の土曜日は朝起きた時から頭が痛く、夜まで治りませんでした。 夕方どうにかしてサイゼリヤでLサイズのガーデンサラダとミラノ風ドリアを食べました。 (頭痛い…

継続報告2週目・ウォーキングを毎日1時間してみる

前回のブログで 毎日1時間ウォーキングを開始したと書きました。 www.damesyuhu.com 現在も元気に継続中であります。 正直めんどくさいなと思う日もあるのですが、 ブログにちゃんと1時間ウォーキングした記録を残さなくては! と誰も求めていない謎の使命感…

毎日1時間のウォーキングをしたらどうなるか

私の人生の学生時代。 たった1つだけ心に残っている 先生の言葉がある。 その言葉が私の人生に大きな影響を与え、 今もたびたび思い出す言葉。 それは授業中に先生が言った、 「1時間歩けば、どんなに食っても太らない」 ななな、なんだって~!? 中学生の…

アイハーブにてサプリを購入したの巻

長年ずっと気になっていたことがありました。 それが今日解決しスッキリ?いたしました。 昔母の実家でいとこ達が集まっていた日に 歴史上っぽいアニメで、主要の女の子が何人かでていたアニメが テレビで流れていました。 そのアニメを見ていたのは一瞬で …