ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに我が家に・・・念願のツバメちゃんがやってきた!

私は猛烈に感動しています。 あぁ・・・ 我が家の玄関に ツバメちゃんが巣を作っているではありませんか!!! 昔実家にツバメちゃんが来てくれていた時は 自分が子供だったこともあり 桜や紅葉と同様に なんの興味もありませんでした。 (人間性の問題か?…

夜寝る前にプロテインを飲んでおくと、悪夢をみる確率が減る件について

先日、大葉を育てていると ブログに書かせていただきました。 www.damesyuhu.com 相変わらず我が家の庭は荒れ果て、 家庭問題あり的な庭であります。 大葉を収穫しようと庭に出る時には、 隣の奥様と鉢合わせしないように 細心の注意を払います。 こんな荒れ…

ビタミンDの人体実験失敗、やはりウイルス性イボにはヨクイニンか!?

最近母が疲れからか 口元にはヘルペスができ、 目は結膜炎になり 顔中が酷い状態となっています。 そういえば昔私も顔中に湿疹ができ、 外に出られないくらい酷い状態になった時がありました。 その時私はBBクリームっぽいものに興味があり、 ファンデーシ…

家庭菜園で育てた大葉を食し、免疫力・妊娠力をアップするぞの巻

我が家の庭なのですが、 草が凄まじくぼうぼうです。 これは謙虚に言っているわけではないのです。 周りのお宅はきれいに芝を刈って、 素敵なお花が咲いていたりします。 がしかし、 うちはまるで家庭崩壊してしまっているかのような酷さ。 もし私が自分ちの…

お菓子断ち、砂糖断ちは不妊にもいいかもしれないの巻

全仏の錦織圭選手応援しております。 そんな中、ニシコリがラケットを壊したという ニュースを見ました。 「圭らしくない・・・」とか 「そんなのは喝だ!」とか 言われてしまっているようです。 がしかしどうでしょう! もし自分が全仏にでていたのなら・・…