ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3か月ぶりに栄養療法の病院に行き、栄養指導・血液検査を受けてきました!

3か月ぶりの栄養療法の病院になります。 先生の診察、管理栄養士さんからの栄養指導、 血液検査、サプリの購入をしてきました。 行く途中のセブンの抽選で、 ガリガリ君とヨーグルトが当たったので これは幸先のよいスタートであります。 ここ最近は本当に安…

フェリチンが上がってきているのか!?汗のにおいに変化がありました!

最近自分のブログを見返していました。 すると、約1年ほど前に書いた記事の中で 汗について書いたものを何点か発見しました。 www.damesyuhu.com www.damesyuhu.com う~ん・・・ 昔のほうがちゃんとした文章だな。 私の文章力どんどん退化していっているよ…

長野県の上田城→千曲市→妻籠宿を旅してきました!(妻籠宿編)

先日は上田城→千曲市を旅した記事を 書かせていただきました。 www.damesyuhu.com 今回は長野の妻籠宿編を 書いてみようと思います。 普段観光地は避けて避けて避けています。 以前戸隠に行ったときも 戸隠神社の駐車場まで行ったのに 混んでいるからという…

栄養療法を始めて1年4か月が過ぎました、効果があったこと気づいたことを綴ります!

昨日の石田さんちよかったですね~ 住んでいるところが近いので、 より親近感を感じます。 しゅんじくんのお手紙感動しましたね。 そういえば最近渡津家やらないですけど、 どうしちゃったのでしょうか・・・ さてさて話は変わりまして、 先月の4月で栄養療…

長野県の上田城→千曲市→妻籠宿を旅してきました!(上田城、千曲市編)

GWも今日で終わり? 日曜日までの方もいらっしゃるのでしょうか、 うらやましいです。 昨年も、 「長野へ行ってきました。」 とブログに書いたような気がして見返してみました。 我ながらぞっとしました・・・ 恐ろしいブログでした。 www.damesyuhu.com …