ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

不妊治療に再挑戦するよと両親に伝えたの巻

スポンサードリンク

先日、ブログに書かせていただいたのですが、

不妊治療に再挑戦することにしました。

 

www.damesyuhu.com

 

両親にもそのことを何となく言ってみました。

 

すると前から不妊治療に賛成の2人は、

いいねいいね!

頑張れ頑張れ〜

という感じでした。

 

結婚当初は子どものことを言われると、

「うるさいうるさいっ!」

としょっ中怒っていましたが。

 

今は人の言うことも聞いてみるか!

という気持ちになってきたので、

大人しく「ハイハイ」と聞いております。

 

本当は、ハイハイと言っておけば、

相手も満足して話が早く終わる

という気持ちもあります。

 

でも小言でもなんでも

言ってくれるうちが花というのは

本当かもしれません。

 

昔の人の格言?はすごいです。

 

スポンサードリンク

 

 

特に父は治療推進派なので、

色々な不妊のための健康情報を教えてくれます。

 

昨日は、

「ペットとか動物を触ると

いいホルモンでるみたいだよ!

ケイちゃんのこと触りな。」

と言ってきました。

 

ちなみにケイちゃんとは、

実家で飼っている猫です。

(オス、8歳、雑種)

 

ここは素直に

人の意見を聞いておこうと思いました。

 

ちなみにケイちゃんは

母のことが大好きで、

母が横になっていると

すぐお腹の上に乗ってきます。

 

f:id:naushika329:20180829004921j:plain

 

私もその恩恵?にあやかろうと思いました。

 

f:id:naushika329:20180829001642j:plain

 

ケイちゃんは私の腹に乗るやいなや・・・

 

f:id:naushika329:20180829001651j:plain

 

この分じゃケイちゃんにホルモンを

与えてもらうのは無理そうです。

 

ケイちゃんに排卵を促してもらおうとした

私が間違っておりました。

 

ホルモンの件は、

家にいるひょうたろう(ぬいぐるみ)を

抱きしめようと思います。

 

そんな話でした。