ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

新たな決意で、もう一度不妊治療を始めるの巻

スポンサードリンク

一昨年、不妊治療の病院に通っていましたが、

自分の覚悟が足りず挫折してしまいました。

 

そして今回はきちんと覚悟をもって

もう一度不妊治療に挑戦しようと思いました。

 

前回不妊治療の病院に通った際は、

一通りの検査をしたあとの

排卵誘発剤を飲むというところで終わってしまいました。

 

www.damesyuhu.com

 

www.damesyuhu.com

 

www.damesyuhu.com

 

排卵誘発剤の少しの副作用を感じた?気になった?ため

そこで弱気になりやめてしまったという

とても自分が情けなさずぎる結果でした。

 

それにきちんとした自分の考えも持たないままの

方向性も分からない、弱音吐きまくりの状態も

本当に良くなかったと反省しています。

 

そんな後悔をしてしまったので、

今度もまた弱音を吐くかもしれませんが

もう一度新たな気持ちで挑戦したいと思っています。

 

スポンサードリンク

 

 

そして、病院に予約しようと思い

緊張で心臓ドクドク状態で電話をしました。

 

 

f:id:naushika329:20180819103124j:plain
 

震えながらどうにか予約することができました。

 

f:id:naushika329:20180819013507j:plain

 

 

この最初の1歩を踏み出すまで、

色々考えるあまり

中々踏み出せませんでした。

 

そして予約をとったことで達成感を味わうという

超絶危険な自分です。

 

来週は予約がいっぱいでしたので、

再来週に予約をとることができました。

 

これからは1回目の病院に向けて

自分なりの準備をしていきたいと思います。