ダメダメ主婦の栄養療法で健康になるぞ!ブログ

数々の精神的、身体的不調を栄養療法で克服したいと思っている人体実験ブログです。

温活、ダイエット、妊活、運動、色々やってるけど失敗続きの巻

スポンサードリンク

最近、残念なことや悲しいことが続き、

嫉妬に狂い僻み女満載の日々でした。

 

テレビの海外へ行く旅番組を見るのが大好きなのですが、

ここ最近は海外に行って楽しんでいる人を見ると

何で私は同じように楽しめないのじゃ!!!

と旅番組を睨みながら鑑賞します。

 

そんな自分は癒しを求め、

実家の猫を抱きしめようとすると

アフリカの草原を走るチータのような速さで

一目散に逃げていきます。

 

どうにかやる気ができるまで、

ぬいぐるみを抱きしめ

耐え忍んでいきたいと思います。

 

www.damesyuhu.com

 

スポンサードリンク

 

 

最近始めた温活についてなのですが、

何にでものめり込んでしまうわたくし。

 

www.damesyuhu.com

 

猛暑の中、サイクリングをした後

腹巻とレッグウォーマーをして

ツバメの巣を数時間おきに観察しておりました。

(ただのバカ)

 

f:id:naushika329:20180726002705j:plain

 

www.damesyuhu.com

 

すると何だかくらくらして気持ち悪くなってきたのであります。

軽い熱中症のような感じになってしまいました。

 

何事もやりすぎは禁物ですね。

 

なので、クーラーが効いていて寒いなと思う時だけ

腹巻とレッグウォーマーをしています。

 

秋になったらまた常に身に付けようと思います。

 

温活は今後おまたカイロ?

なるものにも挑戦していきたいと考えています。

 

 

そしてこれまた猛暑の中(夕方)

サイクリングをしようと思い

それに備えて生卵とメカブを飲み込みます。

(なんで?)

 

何か体力をつけようと思いましてその組み合わせです。

 

www.damesyuhu.com

 

そしてサイクリングに出掛けて15分ほど、

猛烈な腹痛に襲われます。

 

こりゃ生卵のせいだっっっ!

 

私は生卵に弱い体質なのです。

(じゃあ何で食べたんだ?)

 

冷や汗をかきながら、

これまでの最高記録の速度で

疾風のごとく家に帰ります。

 

そしてその後またクラクラし、

貧血のような症状に襲われます。

 

猛暑の中、体調が悪い時に無理するとだめですね・・・

 

 

失敗ばかりしているのですが、

そうなんです。

あきらかに全部自分が悪いのです。

 

適度にやることが大事ということを今回学びました。

 

失敗続きですが、

温活、ダイエット、妊活、栄養療法等々

この夏も続け何か結果をつかみ取りたいです!